みんなさんおはよう!最近はホント暑くてプールとか海に行かない?
友達と「豊島園」のプール始めてに行った!この前コスプレイヤーのイベントがあってちょっと気になっててそっちに行ってみた!「んんなんでずっと違うプールに行ったんだろう?みんなsummerlandに行くがこっちの方がデカイし、近い!」
理由がわかったかも!豊島園は30年になりました!!!
ちょっと古いからかな?って感じた

私の大好きなアニメ「甘技ブリアントパーク」に思い出した!

私が好きで楽しかった!!

逆に全部新しいじゃないと昔の日本が思い出すから面白くて甘い味する〜
 
新しいビキニを買った!前のものが大きくて>__<
メイクなしだったwww

で、そこに突然「AmebaTV」からインタビューされた。

「ちょっと質問してもいいですか?」ってきかれて
また外国人の話しするだろうと思ったが

ついにナンパ、セックス、コンドームの話しが出た。

っは?

いろんな質問に答えなかった!

最後に思ってるよりいい話しだった。なんでかと「日本人はあまりつけないし、いろんな病気のこともしらないからおしらせたい」のテーマだった!!
オイ、(読んでいる人)キミつけないでダメだよ。
ちゃんとつけて遊びなさい、ないと危険よΣ(-᷅_-᷄๑)

最後に、、、くれた。いらないけど
日本に誰もと付き合ってねーし。誰かにあげちゃうwww

最後にめっちゃ笑った。こんなこと本当にあるの?!
前からアベマテレビに出たかったが、、これ樹ないでしょうw (名前はつけないと思う、一般人としてコメントあげた)


焼けちゃった。
めっちゃ焼けちゃった
やばー
痛いー!!!
クリムつけたのにエビになっちゃった🦐スパゲティ・アイ・フルッティ・ディ・マーレみたい。
顔に赤みが好きけど!!
あまり写真が撮れなかった
楽しすぎて忘れた!

7/30日までしか見れない私服の写真「夏デート」みたいの撮影が発表している!特別な写メ、動画と写真HDダンロード!
cappuccinoからチェキ、プリント、手紙ももらえる!7月22日撮影会 PATREON www.patreon.com/yurikotiger (ファンクラブ)に入っている人がいたらpatreonかTwitter のDMからお知らせしてね!送るよりはそちらにもった方が楽よね〜名前と何ヶ月から教えてね
BYE BYEEEE

今日は変なブログw


そして8月からの撮影はこちら

沖田総司桜セイバー!!
めっちゃかっこいい写真が撮れたよ!来月ファンクラブによろしくね!