みんなさんこんばんは☆ユリコタイガーです🐯今夜もご一緒に話があります!
22日撮影会が決まりました→ 牛込みこちらです

またたくさん誕生日メッセージを送ってくれてありがとうござます〜
福島街コスからでも美味しい本物日本の🍑をもらいました!今朝を食べたら背いっぱい元気になりました〜
この前の私の誕生日の話したいです!
実は誕生日になる前にちょっと悲しかったです。なぜか理由と良くある「寂しかった」と思い出した。
両親が会えない、ファンも会えない、あまり友達もいない。誕生日パーティをやる気ない。

と思いましたが
ギャップはすごかったです。
5日7月誕生日の日「大事な仕事の打ち合わせがある」と言ってましたよね

打ち合わせがすごく良くて安心しました。
これからもっと仕事が増えずレベルにあがることが決まりました。
私にとって日本が家のように遊びにきたはけじゃない。コスプレが大好きで仕事のためにも続けたいですがいつもじゃかい。もっと高くずっと目指している、とにかく好きなことをやりながら食べられる人生を作りたい。
イタリアにいた学生のごろぐらい時からアルバイトをしながらそう思って大変でも【絶対叶えるようにする!
本気の気持ちを出して見せて
どんな闇があってもつぶれない私。タイガーです。
次の日に私のイタリアの友達がパーティの用意してもらって6人の大事な友達が来てくれた(女子会)
素晴らしくて美味しいケーキまでを作ってもらった。感動した!
動画: (インスタグラムにアップした)


自分を見て「年とったなー!最初のYOUは何しに日本へから5年くらい立ち上げて頑張ったな
嬉しい!!!

もうばあさんの気持ちになって来た(笑)
小学校2か3年生!!!
あまりイタリア人に見えないw
髪形wwwww
別人に見える?!www
だから楽しかったです!
両親から電話も来たし、パーティ2ぐらいあったね有難い!


今日はたまたま
高円寺に行ったらこの場所を見つけて一人だった。
魔法をかけているようの世界に見えた!

今日はまた良いことあったかもしれないから祈りしに行った「ありがとう」。

わーめっちゃオシャレだね!服もTシャツ、パンツと靴も欲しかった!(私はMサイズ、足24センチL)

自分のプレゼントはナナの漫画を買いました!
小さい時にあまり恋の話がわからなかったが
曲がめっちゃめっちゃ好きになってその時から土屋アンナのファンになりました。

だからVIVENNE WESTWOOD が大好きだからw
あまりお金持ちじゃないから高い物が買えないが憧れ!(サイフだけVivienne、昔マネージャーさんからのプレゼント!私もその時Vivienneの物をあげた、二人がロック好きでわかりやすいw )


いつか手に入れるんだぞー!!!!!!!!!
わー!!!!!!
でもコスプレをしたら必ずREIRA

いつかやってみる!!!(もうちょっと痩せたら)


今月ファンクラブの方にこちらです→ サマーデート テーマ
会員しか見れない写真がたくさんあります。
HDダウンロードまで!!写メとみんなぞれぞれチェキとプレゼントももらいます♡
こちらです! 来月からFAQ日本語でも書けます!
良かったらサポートして下さい^_^ありがとうござます〜  今回のカメラマンさんはmax gaia 
さんでした!



2年前の七夕の願い事!半分以上ができた☆今年遅くてするかもしれないが今年も大成功になるように〜スマイルで!みんなのために力になりたいです!