あら、こんばにゃ!
今日もどこどん雨が降ってきたねー傘が持ってた?

私は傘が持ってなかった。

びちゃびちょ濡れてしまった。

サンダル👡もしてたし。

アホだな。

→サンダルをはきながら
ブーツを見てた。

。。。
ま、私だけじゃなかったから普段よりはあまりアホじゃないと思った(笑)


朝からスーパーに行って買い物した!!

しかし
納豆も買ってみたが
食べてみようと思ったらもう引きそうだったゲローまずいこのまま死んじゃうよ。
友達と話したら体のために納豆おすすめされた。
「私も最初苦手だったが自分のためにを考えたらなんとなくできるよ」

もう、体死んでいい。絶対二度食べないから。

それより体にあまり良くないものと言われそうが
エスプレッソ美味しい。メンタルのためだよ。これも大事やん。

ダイエットは三日間以上続けられない私。

美味しかった。

たぶん納豆はショックで負けた。
これはちゃんと飲んでてるけど!Nat-Kali Balance EX。
いちご🍓のような味だから好き!!



歌えないユリコ→
ロック好き。上手くになりたい。たぶん土屋アンナか中川しょこたんみたい憧れ。
昔きゃりーぱみゅぱみゅみたいになりたかったが。無理。イメージ合わない。
声もないけど!

もうちょっとお金が作ったらいつかまた勉強されたい。今ばあちゃんは入院されたからおしばらく引っ越しも止まって中。

インスタグラムで「アニメのインフルエンサー」世界中18番になったらしい!爆笑爆笑爆笑爆笑わ〜い!
アニメとゲームが大好き❤️


今度ディズニーキャラクターも撮影やる予定!!カメラマンが見つかったそう〜
☆リクエストかプライベート撮影は違う物です。


最近は変な直サボになって
毎日午後の13:00に起きてが
昨日から薬を飲んで普通に戻ってそうが...
ちゃんとスケジュールを立ち直しべきだな。


この前面白いテストをやってみた→ あなたは? 
これは結果→私とすっくりだ





だからタレントとエンタテイメントをやってるんだと思った!
是非読んでみー

今日は早く寝てみる!ニコニコみんな早く会いたいな。待たされてごめんね。
もっと強くに戻るから私のことを忘れないでね♡
お願いね🤲

おやちゅみ