こ ん ば わ みんな〜
今日は素敵な所で仕事をやってます♨️飯坂温泉で
→誰か見られたらビキニが持ってきて良かった!

自分の部屋に露天風呂もあります!!!

特別室をよういしてくれて、広すぎてびっくり!!!わー気持ちよすぎる!嬉しい!!
ちょっと恥ずかしいけど撮ってみた(.//////////.)
【お知らせ】水着でもっと写真を見たかったらファンクラブ (ここ♡)の方しか見れないよ☆macchiatoneから→ 変な写真がありません全体の写真はfrappucinoの方からだけ!

自分の体あまり自信がないけど(痩せなくちゃ。。。)最近は「ま〜いいや!」の考えたをして始めた。グラビアは最初はすごくヤダだったし、あまり喋らなくて売るのためだけだったら絶対やだとおもった。
でも今大人になってるしね、、とりあえずsnsにあまりしない(uAú)。来週からまたジム!


21:50時ぐらいからラインライブ!!wi-fi切れなかったらな。
ツイッターにチェック🙏🌊

明日はイベント一日中いるよー!!「いいざか街コス」のゲストで参加させてもらいます〜
コスプレは、、、
新コスプレ: 沖田🌸桜セイバー

本物の剣も買いました♪

全部でちょっとたかかったが
いいものがありました!!楽しみにゃん


前はいつもファンクラブのためにBRIDGE NEROをやってました!「セイバー」フェイトキャラクター自体が昔から大好きで
夏コミでもやろうかな〜


この写真、、めっちゃ夜勤っぽくね?!?!

おいしいー!!
 🎌🎌🎌🎌またあした!