日本に帰りました〜🇯🇵❤️🇯🇵
ただいまー!!寂しかった??

(●´ω`●)やっぱり東京に帰るのは嬉しいね!!


イタリアで楽しかったが!!
家に着いたら自分のアパートのドアをキスした(笑)一人でただいまと言った!



次のイベント: 5月27日(日)、福島県🇯🇵の飯坂温泉で開催「いいざか街コス」に参加させていただきます!はじめての福島、よろしくお願いします(//∇//)
コスプレ⁉️桜セイバー(沖田総司)をやる予定です🌸是非声をかけてください!

お楽しみだよね〜

イタリアで「3週間ツアー」をやってていろんなところが回った!!
ローマ、ナポリ、フェッラーラ、エミリアロマーニャ、ミラノ!
めっちゃ忙しくて休みがあまりなかった。

インタビュー、 パーフォマンス、ラジオなどされました。
ファンが来てくれたイベントと握手会に2000人以上でした!
・・・・・・

日本人の友達: SHIORI.COと一緒に〜
最初その予定じゃなかったけど。やっぱりたまにイタリアで悪いところとかあるから、、安全のため日本に帰りにさせた。
ずっと昔から友達でイラストをかけている一緒にコラボもやって私の大好きなしおりちゃん誰にも渡さない!
日本で一緒にコスプレとパフォーマンスもやってみたいなーそんなに上手じゃないけど結構楽しいでやってます〜

帰りの時は彼女は「日本に帰りたくないけど」
私は 「やっと日本に帰るんだ」
完全に逆だ!!
1番の面白いところはなんで外国と日本のことが好きなのはアニメのおかげだった!
彼女は情緒からイタリアが大好きになっていて私は犬安野漫画から日本が大好きになった理由です〜だからたまに運命んじゃないかってや私たちの出会いと思う〜

昨日は14時間ぐらい寝た!何回も起きたりと寝たりとかした。時差ぼけはやだなあー早く治りたいけど苦手だ。

今日はちゃんと寝れるのかなぁ〜

明日マネージャーさんと打ち合わせと友達と出かける予定です〜
実は仕事が溜まってて( ̄▽ ̄)あらあら
動画といろんなSNSを書くのはあんまり時間がなかったから今からやりたいと思う。
みんな私はいなかった間に何をしたの?
ほかの女の子にいってないよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。外国に結構行くんだけど私の家は日本しかない。

家族と会えるのは嬉しいけどやっぱり自分の家もないしずっと日本に住みたかったの夢が叶いたのでイタリアに行く時に帰るって思わない。
私だけがへんかなぁ。


いつもサポートしてくれてありがとう。
早く私のさんと会いたいね!!!
マネージャーさんにコラボとかイベント作るとか明日話してみる〜
みんな何をしたいんですか?
よかったらコメントとかTwitterに書いてください!



イタリアに行くと太った。。

今日からダイエット。


( ・∇・)頑張る。


イタリアのファンとラストイベント♡