今外国を回ってる~


久しぶり!!!!

久しぶりすぎるー

やっと電車で時間を作くれてブログをかけた!!

やばいやばいどこから始めたらいいかな?!

ああああああ、いろいろあり過ぎかも!

( ̄∇ ̄)まずはツイッター見た通りにイタリアなう🇮🇹



3週間「イタリアコスプレイベントツアー」予定だったけど4週間になりそう。

イベントとサイン会/握手会やってる!




今回は日本人の友達といる「SHIORI.CO

イラストレーター/たまにコスプレイヤー

日本語の会話してるから日本語を忘れないw



この前「NAPOLI コミコン」物凄く大きいイベントによばれて

人がめっちゃ多かった!!!!!



日本よりイタリアにファンが多いんだけど最近またすごく増えた気がしている。。!!



4日間のイベント。ブースに500人以上ファンが来てくれた!

動画




可愛い若いファンが多いかな

小さい女の子は特に!




いつかこんなレベルに日本でもなれたらいいなー頑張る!!


食べ物はさすがに美味しかった。

「イタリアンだね」と思った笑



ただイベントのことは。。

私をオーガナイズしてくれた人は(レイヤーさんと女の子だからよくあるパターン) 最初に全然手伝ってもらえなくて、一日100人以上来てたのに一人でやって大変だった。

ほかの日本人のゲストにもたまに失礼だったから同じイタリア人としてすごく悪いなと思った。でもほかのイタリア人は優しいよ!




コミコン最後の日はナポリなのに寿司を食べた🍣


これから

FERRARA握手会

TENOHA MILANO握手会

MILANO COMICSイベント

Festival Del Fumetto Novegroイベント

に行く予定


最近の考え方はちょっと変わって外国で日本の文化やアニメと漫画もっと広げたい。日本🇯🇵が大好きだから!

もちろん、東京に住み続けたい。


日本のテレビの仕事とかもっとやりたい

本当はイタリアに行く前にテレビの仕事あったけどギリギリだったからできなかった。

外国に呼ばれて日本にいないこと多くなって来たからもう少し早く教えてくれたら嬉しいな。


まず、日本のファンのためにまた撮影会をやりたいと思う~