{E2AD9248-8EEA-4B1D-BCF2-41E37B9E9253}

アニメジャパン参加してた方お疲れ様です!楽しかったですか?

私はUNIVERSAL ENTERTAINMENT JAPANのブースで働きました!!
「キリングバイツ」のひとみのコスプレをやりました!!3年ぶりこのコスプレをやって楽しかったです(*´ω`*)

{DAEAC287-4BFE-4767-8849-3CCDEBA1237F}

セクシー、強い、ちょっと男っぽいキャラが大好きですね!
漫画とアニメが両方を見てます!


{FCA033E4-D02B-4178-9CB7-796AB9DBF99B}

キリングバイツ最高ですよ!
昔の「BLOODY ROAR」のPS1/PS2のゲームを思い出しますね!!大好きなゲームだから嬉しいだけです。それでファンサービスたくさん♡女の子が見れますね😍😍😍
{8A7ABC6E-3C2E-4257-8623-FFE636E50D56}

家族、ファン、外国人、いろんか方が写真を撮ってくれました^ - ^可愛いうさぎ耳もあげました🐇
みんなさんなんのキャラクターが好きですか?知りたいです!!
{B62D8033-EE9D-4449-9C50-A8DF2B2FA97B}

ひとみちゃんは性格はちょっと悪いので
そういうツンデレっぽいをやってみましたが怒ってそうに見えたかもしれない😅







ひとみちゃんならいっぱい動いててトレーニングしつる感じしましたw

私のコスプレはそういう物です。ただ衣装を着るの仕事じゃかい。ファンはキャラ分かりますよ!ちゃんとポーズをしなかったらみんながっかりしてしまう>_<

{039E4E72-68A1-49F6-92EB-E389C97C0D21}

くるるちゃんもあった〜
四月は彼女の誕生日の撮影会に出たかったが外国での撮影を決めて行けない(;ω;)ごめんね

{4D17C439-07E5-4CCF-AA55-C64B1DB4CBBF}

でも4月22日鉄拳の撮影会が決まりました!!

みんな待ってます!!


{A1CF03B6-40A8-463C-BED4-C9D165B5DAC8}

今日は久しぶりに休みの日だった〜たくさん寝ました(*´ω`*)

カナダ🇨🇦とイタリア🇮🇹に行く準備をはじめてます〜
ユリコワールドツアーᕦ(ò_óˇ)ᕤ日本から外国人現れます!!!


またね〜

ツイッターにチェックしてね
{A1968541-8291-48D5-8C1A-39FF2207D802}