{C6D73E40-4077-49C2-A05F-C9F2A610301D}
みんなさんおはよう~~
久しぶり!3回やってみてキャンセルになったブログやっとかけた!!
先週日曜日まですごく忙しくなって(いいことだけど)あまりブログやSNSのあっぷができなかった!!
最近イタリアに行く(3週間ぐらい)の準備もどんどん進めているから
遅く寝たりとか遅く起きまたしているからwwwwあらあらちょっとね

{0A2A5D15-67D3-41EB-BA40-785652F827C0}
あまりできなくてごめん!
今週逆に。。。。。暇です。
なんで急に暇になるなんてええええええええ

でもやっとトレニンーグと英語の勉強と動画が撮れるというということですね!!
で、今日はラインライブをやりたいと思いますのでツイッターのチェックしてね!
23時ぐらいからだと思います~(遅いかな??)
{8E8C6A70-A27C-4D17-8D0E-FC032D886816}

この前大井町フェスタにゲスト「コスプレタレント」で出ました~
すごく楽しかったし素晴らしいイベントでした~
お祭りっぽくてコスプレも楽しかったです
コスプレNEWS24さんの動画にされてめっちゃ話題なったみたいです
可愛い子供ちゃんと遊んで踊りました!!!可愛すぎておもちかえりしたかったですよおお

前、ツイッターでネタになったツイートはこういうことでした:

「外国人キャラクターのコスプレをしたらずるいよ。だから仕事がある。でも日本人のキャラクターをやったら違うよね」

よくこの話をされて頭にくる。COS-PLAY、コスで遊ぶ = 楽しむこと。

仕事のためだけコスプレしてるの?私は大好きだからなんのキャラクターでもやる。

POP CULTUREだったからすごく悩みました!特に最近そんなことが言われて。。
どうすればいいかなが悩んでて最後、新コスプレ
春になるための衣装
元気で可愛くて アナ を決めました!
渋谷ハロウィン、プライベイト一回だけをやっててちょっと暖かくなるまで待ってました!!!
{32839B40-ED7C-4DF7-B480-66D8E0B5239F}

子供たちがきっと喜ぶし
楽しいなと思った!!セーラームーンもやりたかったけどね
でも、よく考えたら
{38210AA1-083F-4BF4-ACEC-BF593AF68871}
コスプレのCULTUREはキャラクターによるじゃないww
だからDISNEYか漫画から変わりません!
キャラクターになることがコスプレだからです。

最近もっとレベル高くになりたいし上手く行ってるけど
私のファン、特に大切にしている人です。
それは
ぜったい
変わりません。

ただ
お願いがあります。
私はもうアイドルじゃなくてライブやったり歌も好きで歌ったりしているけど
みんなに嘘を言いたくない。゚(゚´ω`゚)゚。
{5F25CCB1-FC68-4478-8E56-BF4DE34B7EFF}
自分のレベルは
普通じゃないからわかってます。
プライドではない
今までのこすぷれいやーは私みたいの仕事をやってることはあまりなかったとおもいます。
私は一人で来てマネージャーさんしかいなくていろんな仕事をやってた。
二人とも優しくてすごく人間っぽいところがあるから
たまになめらてるけど

自分を信じることをはじめました。

もっともっと自分のペースに
みんなに笑顔になってほしい。・

その笑顔は
お金のため
人気になるため
じゃない
{152F5C44-C214-4100-98D0-935B1D83B6FC}
自分の考えはぜったい変わりませんから

日本に強いメッセージを伝えたい。自分のことを信じて自分の夢に向かうことです。
それはわがままの気持ちでじゃなくて
ちゃんと誰かのためか、なんのためかを考えてほしい。

なんでいろんな人は有名な人になりたいと思うんだろう?
愛がなくて
ただ自分を見せたいと思う人達は私は理解ができないです。
(いつも強い意見を出してごめん)

私はなにかになりたい?
{B8D48EA9-0F5F-48EB-8D98-14033B0A00CF}
忘れられない存在です。

大井町フェスタでいろんなファンと一緒に食べたり、しゃべったり、写真をとりました!
みんなマナーがいいからすごくうれしいです。
自分がなにが好きとか変わりません。漫画好きとかきらいとか
みんな違うからそれでいいです。
私だけを見てよ、も言わない。
ARTISTはどこまであこがれても人間ですから。


見た目もすごく大事だし
だいたい女性の人気になる人は可愛いだけの人も多いです。
それでいいけど
{62182004-E83F-4127-BE49-3F4B27CFD6B9}
私は違うタイプです。

可愛いといわれるのはすごくうれしくてありがとうと言いたいけど

この前のイベントで一人のファンが会い来て
泣いてしまいました

どうすればいいのかわからなくてHUGをしました!(女性です。日本のルールのために男性にできませんTT)
{009D3597-398D-4A90-8178-CFA3C89B0559}
田中Pさん!!

なんで私のことを知っているのと聞いたら
「ツイッターを見て可愛いなと思ってたけど、
書いてること、愛でやっていること、性格は大好きです!一番好きなコスプレイヤーです」
と言われて
めっちゃ嬉しかったです。
私の気持ちを見てもらえるのは、すごくうれしいです。
その女の子も
今このブログを読んでるでしょう


ありがとう

いつも

ありがとう

と言いたいです


では

また書きますのでまっててね!~~~

{0F0A59ED-EB3A-4E76-966A-6344C3F17451}

{BA562D4F-398F-4E90-A8BE-78780BE4AE80}

{0F2B9EE8-DE57-4B91-B8D3-3AA0EDD7E86E}

{8EBF8CFA-7558-4402-A549-AE0A66B5CBB1}

{9FF1D143-23B1-46B0-AB5A-785CDA5FF6A4}

大阪ストリートFESTAと撮影会にまってます!!!(見たい衣装があればコメントかツイッターに教えてくださいね!)