と。
楽しくてアートみたい!
{8103A7F8-6721-4F69-A3D9-4805076F7B04}
みんなさんこんばんは!!
{584EF0CF-B0BA-4486-B8D0-D5C51AA1845E}
やっと風邪になおりました~100%元気です!
ちょうど先週から忙しくてかったです〜
毎日予定入ってます!!
{71607446-529C-492F-B4D9-5BBE3FE2A68D}

忙しくなることはいいことですね!たまに凄く疲れちゃうけどw

今年の日本で目標は:CMかテレビ番組にまた出ることです!!!
頑張ります!
{64727229-D5FF-4283-A04D-7C436A9B7A34}
髪は切ってからすごくになりました
また変わりたいと思ったけどw坊主頭になったらどうしよう
{310527E5-05FE-4EE9-BFEF-5EC534462914}

{93BD7F91-6955-4871-A760-4212E97C89AB}
ダンスレッスンSHISEIDO打ち合わせさんのワークショップに参加させていただきました。新し作品PLAYLISTSHIEIDOが大好きになりました。
顔に絵を描くの見たかったです。
それは楽しいでしょう
{0C7D13E3-09F0-4623-A0D4-F55CEE6ECC7E}
で、みんな可愛くて薄いメイクしてたが
私はかっちりでやってみました
コスプレイヤーインフルエンサーだったらかなんのために使うか考えたらJOJOからのメイクをオリジナルでやってみました。どうですか?変ですかね?
さすがにすっぴんで帰りましたwww
ファッンショーから出てかたように見えましたかwwちょっとね

でもコスプレの時と私服の時もすごくいい作品だと思います。


{B90E241E-7EB3-4F46-BAC7-C9DBA828673C}
まさじさんと!
昔コミケでBLACK LAGOONをやりました!!覚えてますか?

{05FB246C-AE9E-4185-A263-205423C977AA}

{FF1D4EAD-CB53-4C78-855E-63BFC207E59A}

{0B4BEF82-6082-4F80-9F27-50B4D37973CB}

ツイートもしてね~~


ツイッターのお知らせを見ましたか?三つのイベント、ゲストで出ます!

*大井町 POP CULTURE
*CURECOLLECTION大阪ストリートふぇす
*大阪で撮影会
{0D82247D-5E7F-4297-B6FA-450EA7060F3E}

{C743CD43-F657-4FA3-B825-0CDDE170FD39}

みんな遊びに来てくださいね!
前話した通り4月の24日から5月14日までは3週間ぐらいイタリアにいます~
4月28日から5月2日まではナポリCOMICONゲストででます
5月5日と6日はまだ予定は決まってないですけどファンミーティングがあるかもしれません!
もう発表されましたMILANO COMICS AND GAMES5月12日と13日に出ます。
ほかの日は家族の時間と
PATREON、写真集とプライベート撮影をやる予定です!イタリアでファッションの世界からプロカメラマンの知り合いは結構いますので必ず行くときはコメントはめっちゃ来てますw 
{549519A8-8623-40D8-80B6-A06FFD90A518}

思ったよりは私の知り合いの中はこのブログ読んでいる人が多くてたまにちょっと恥ずかしいです(〃ノωノ)

ありがとうございます!





{9B998335-4D78-4222-89C6-C3C3A848B175}