みんなさんこんばんは!!
タイガーです♡

(о´∀`о)この前、成田空港のイベントまでに来てくれてありがとうございました!好きな写真を撮ってもらってすごく嬉しかったです🎀
{EA5D5FB7-AED1-4514-B2AB-2C4C5F020F35}

昨日ユーチューブスペースに撮影をやりました!!🎬
イタリアのアーティストセバさんとコラボ曲のためでした〜
{A9C48F30-C39D-40A1-8A74-AAAFD4AF5D79}
二人ともイタリアンユーチューバの活動もやってますし、モデルと歌手もやってます。
心配なく、彼はゲイだと思いますwwだから仕事をしやすいですwww (このブログを読まないで!)

🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨
楽しかったです(о´∀`о)
ユーチューブスペースが使えますからまたそこに動画を作りに行きたいと思います!
{0A0E0F51-59EC-48EC-B1D8-9BA7FE7B6D8B}
ただ日本のチャンネルを続くのは難しいです。全部一人でSNSをやりますからエディティングの時間はあまりなくて
今字幕とedit動画を作れる人を探してます。。゚(゚´ω`゚)゚。興味があれば連絡してください!

{139DF66A-A8BA-47DA-B561-EBD6FF7B8D17}

時間を作ってできるだけやりたいと思います!

ニコニコは辞めないよ〜マイ月「ユリコチャンネル」をやってますからツイッターにチェックして下さいね!💤💤💤💤

{71C7829E-1411-4414-AB6B-1EC57ED8BBB5}

今日は新しい名刺とロゴのデザインを作ってみました!

新しいメールとサイトも作って始めました!
→ info@yurikotiger.jp
→ www.yurikotiger.jp
🇯🇵⚠️
ただ日本で仕事をする場合は先に事務所を連絡して下さい!!!
直接メールかDMが来ても返事ができませんので先にマネージャーさんの連絡お願いします。
Info@Dreamn.info (田中さん)

最近はちょっとストレスもなってますので
ちゃんと事務所の連絡を頼みます。

いろんな仕事は自分でも受けてますが
日本でやる場合はルールを守らなくちゃいけない!
よろしくお願いします。m(___)m

{CD680552-EFC9-4B84-AA0B-A9C92AB69E83}

(どうでもいい話) 隣の人はアイマスを遊んでてあんずちゃんが出ました〜可愛い〜
{7F71D090-832B-4757-A501-BB3A804F36D0}

プレビュー撮影。


学生に見える〜???🍓🍓🍓🍓
{1DB95451-F92F-47B5-98F5-960BB7F44A80}


イタリアのライブパーフォマンスは.....
50分になりました。
まじでジムに戻らないとやばいです。。(´д`lll) 

どこまで歌とダンスできるの?!

(2年前のTIGERxTOKYOのライブは45分でしたが)

とにかく頑張ります!!

{D34B0100-3570-4206-BB60-ECB0B36C2DE8}

{90AE934C-8380-4CE9-B24A-F12FF32981D4}


この二日間風邪になりました。
ちょうど今日から元気になったの感じしますが

みんなさんも風邪かインフルエンザにならないように気をつけて下さい!!!🤧
またね!ストフェス大阪に行きます!!
お知らせはツイッターにチェック!@YURIKOTIGER


{D01D0B11-DC55-4695-9FA9-638744060092}