おはよう〜
昨日から成田空港にいます〜
{BED85795-C346-44EA-B84D-35E605393C2A}
白雪姫のコスプレをしてます〜


後ろはアニメのパネルがあってとても面白い😆
{29762179-017F-4F00-977D-8856C2DEC606}
今日は日本のコスプレ文化を紹介してるために撮影会みたいサプライズイベントをやってます!
{E0056E9F-7AF9-4386-BC8C-704D9BCB6010}

お知らせはギリギリまでごめんなさい!
空港なのであまりパニックと人が多すぎるならないようサプライズな感じです。

私とほかの有名コスプレイヤー:
成田空港SKYRIUMイベント
walkerplus.com/article/138073/

伊織もえさん:@moe_five
ユリコタイガーさん:@YURIKOTIGER 
宮本彩希さん:@saki_miyamoto 
火将ロシエルさん:@Kasyou3roshieru 
くろねこさん:@kuroneko_cos
{77D31D2E-7B0F-42E6-93FC-5FEE7CEDC2AD}

と一緒です。
イベント終わった後にご飯えお食べに行って喋りながら食べました。
みんな可愛くて、ファンが多くてゲームのキャラクターが多いですね。私だけちょっと違う感じしてコスプレを変えた方w良かったかもと思ってたチビ子disneyが大好きだからみんなそれぞれがいいですね。

ホテルはすごくおおきくておしゃれな感じです。
プールもあった


{A62BC0E9-C989-4165-B1B1-016FBE7EBEE9}
白雪姫とお寿司です🍣

{782FFAB9-B835-4138-8519-EE83DFB9877F}

水着がなくて悔しいです。。。。。
泳ぎたかった(´;Д;`)水!!!!

最近体調ちっと弱くなって
おとといから風を引いたみたいです。をつけたなのにー
はやってるのかな?ストレスのせいかな?
んんー

鼻ぐすぐしている( ´_ゝ`)
早く元気になるように今日は最後まで頑張ります!
{65E53EF0-4AD4-428B-AB97-F275FDD03450}

{C322B29C-0001-4BF6-8EF2-624A3E4F3AD8}

旅行したくなるよー!!!

{DA08026C-3B20-49C1-A0EE-5A436AC281AD}

{94236975-A991-488E-9669-F4D4B00F3652}