「ユリコタイガーバレンタイン単独撮影会」
大成功でした!!!
{82EED79B-C86B-404B-A771-AC744C55DCE5}
お疲れ様!!!めっちゃ楽しかったね~照れ
もっと早くブログを書きたかったけど途中でほかの予定が入ってなかなか書けませんでした!

全然忙しくないとすごく忙しくなる時期あるからほんと大変ですね!チューたまに普通の仕事をすればよかったを思うぐらいw
{4ABE5C49-60A5-4D44-BEF0-9B5A9E4EB7D8}
まず、撮影会とバレンタインのことを話したいと思います~

いっぱい写真をアップします💕💕💕おねがい
{95DF26F5-4F4E-42DD-B848-43237E68B941}

参加してくれてありがとうございます~たくさんの方がいらっしゃいましたのでうれしかったです~😁😁😁売れなかったらどうしよう」思った瞬間にマネージャー田中Pさんはほっとしてくれました!
まだ地方のほうは問題があって結局4ぐらい来れなかったそうですがそれがなければ今回もSOLDOUTになりました!😘😘😘
2人の可愛い女の子も来てくれました!!はじめの1部に予約されまして、迷ったみたいでw😭
マネージャーさんむかえに行ってくれました~~
{6B5BB415-8E1B-43CA-9133-2B970376DFD0}
私のファンはみんなマナーがいいからたくさんLADY FIRSTがありましたね~~
私のファンが大好きです!
「やっぱりいい子はいいファンも来るでしょう」マネージャーさんは言いましたw私はいい子かな?😝😝😝グラサングラサングラサン
{7E64F601-3254-40DD-87C0-243A3BCB221F}
誰か「かっこいキャラの撮影会だけもお願いします!」と言いましたのでそれも考えてます。
自分もうひとつをやりたいのはオフ会と女性イベントです~
日本はまだまだかもしれないけど
外国で私のファンは50%女性です。ただ外国にみんなあまり気にしない、
イベントの中で女性と男性がいるが普通です~日本にLADYのためにいろいろありますよね!!!!
なんでLADY FIRSTないのにこんなサービスあるのwwwええええ
そのため女性のためだけの女子会をやってみたい!
{2D9CFB6C-5771-4AA2-B17B-EA7186A4C728}
撮影会の時にチョコをプレゼントあげてみんな喜んでくれました~~~
甘い美味しいといわれました~満足満足です

たくさんもらっ食べました!!!
だれか事務所に送ってくれたりイベントに私くれたりとかいました!

。。。ね
ダイエットはやっぱり無理んなんだよね!!!!!!
痩せられないwwww
{925620B4-193F-4872-993D-CCF13331EC1E}

{D4F8F41C-D792-4C84-8F14-F0C5D12AD6FA}

{64A177F1-D963-4D44-87DE-075D885815C4}

今回の衣装は
私服。。。ですがコスプレっぽかったです。バレンタインだから
アリスな感じにしました
{59B67A50-9E0A-45DF-AAD1-F5A49798D818}
一番人気FATEのネロちゃん!!!
それはね~~
www超恥ずかしかった!!!
プライベートサツエをやるときと撮影会をやるときは全然違うからw
まず、ストッキングと見えないようにパンツをしてたけど
自然すぎて自分もちょっと不安でしたw

最後、もう売りたいコスプレは
ラブライブまきちゃんです~~
衣装はキラキラですごくかわいくてquality高いですが
なんか最近そういうキャラはもう似合わないと思ってて売ります。

でもたのしかったです
最後まですごくいいふんいきで撮影ができてうれしかったです。
{CA9E22F4-CF3E-4D34-9CCE-5665619CD573}

13日は休みで14日は女性の友達と2年ぶり遊んでました!
泣きたいか嬉しいか微妙だったの気持ちで食事をしましたw
なかなか、愛は。。。。。。。。。

ワインを飲もうw



そのあとずっとの仕事の話していました。
最近出ているテーマは
アメリカに行ってみたら?
住むじゃなってイベントに出たいです。
{2122019A-2B1D-4D17-A7F4-28BD7538E905}

確かに悪くないですねと思って
準備しています。

結局イタリアTOURは3週間になります。ナ☆リとミラ@ のイベントに行く予定です
なぜかいうと最初のイベントは5日間かかります。
行くと帰るとふくめてちょうど一週間になることです。
家に帰ったり、さつえしたり、ほかのイベントに行ったりもあるからバタバタしすぎでやるの(´・д・`)ヤダヤダし1っか月は多すぎるから
早くに日本に帰りたいと思って
4月24日から5月14日までイタリアに仕事をしに行ってきます~~

{{{大事なしおごとを入らないように祈りします。今のうちにお願いします}}}



そのあとずっと撮影してます!
またたくさん書きたいですが長すぎるのであしたまた書きたいです~

いつも読んでくれてありがとうね
シェアをしていただければもすごくたすかります




よろしくお願いします!!