おはようございます(*゚▽゚*)今日も元気です!

{1A722259-A16B-400A-901D-30FFD8AE484B}

「生ユリコ」なんとゲーム実況をやることになりました!(テストが上手くいったら)なんと?!モンハンだー!モンハンだよ!やったぜ!!!

この前ニコニコ本社にファンからいただいてすごく嬉しかったです!!(;o;)ありがとうございます〜!!

{FECDDF10-C8AD-4384-9DD2-77A68D486D28}

友達メイド/コスプレイヤー えりちゃんと美羽えり やる予定です!

(〃ω〃)コスプレもやりますので是非是非見て下さい!


番組で死ぬな!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾だからコメントいっぱいいっぱい書いてーーー


下さい。


では

昨日と今日のことを話したいと思います〜(´∀`)

{4E69035F-2C38-4BDB-95B3-5EA5EF60DE95}

友達とちょっと遊んだ。

いつもイケメンと一緒だけど

みんなゲイだよwwww

女の子好きから安心してください。

なにも隠してない


隠したいぐらい純過ぎて


ホラ、、、

.°(ಗдಗ。)°.シングルwoman、周りはゲイイケメンばっか。人生は酷いな笑笑笑

{FCE91C19-28CC-4F94-8DCB-31C0B6054D83}
大好きなコーヒー☕️

昨日は最後にまるちゃんと一緒に寝ました〜

最近遅い時間まで手伝ってもらってすごく助けてくれてます.°(ಗдಗ。)°.優しい子だ!!


撮影会の時も(12日)来てくれます。


( ̄▽ ̄)おや、あなたも来るよね?よね?

くれよ( ; _ ; )/~~~私のチョコを食べて〜頑張って作るから!!

食べて、太ってw、美味しいと言ってくれたら嬉しい(*´∇`*)笑

{E9D060B1-3BDF-45B2-8D63-F69FD618086A}

前ブログを書いた時にまたちょっと落ち込んじゃってすいません。.私は°.影響受けやすいですね。ぐー


でもたくさんGOODニュースが来てます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみに待ってて


イベントのことです!


あと、ユーチューブでいろんな動画をアップしているので忘れないでね〜

YURIKO CHANNEL Y.T.

忙しくて毎日アップとエディティングと字幕を作るはできないけど(スタッフが欲しいなー)

頑張って毎週出きるように頑張るっさ!


{194667B0-F9C2-48AD-8773-4BC48A5BF058}

12日撮影会のこと:

私服はウイッグとvalentineっぽいでやりたいから

可愛い感じで撮ってくれたらうれしい〜

{0616C849-219F-4C99-B8F7-78D245966C29}

今日はスタジオを見に行ったら

コスプレの並びはま違ったなと思いました!!かっこよすぎて合わないかなと思ってて

みんなの力で頼みます。


あと二席しかないよー急いでください❣️❣️スマホでもOK!!!

受付



では、

{9876863A-ECA6-4C13-AE8E-601C83C10E9E}
Ph max Gaia3

わたしの目的を決めた、最初のことでしたが


もうちょっと真面目な見れ方じゃないかとなかなか難しい。


日本のSUBCULTUREと文化を教えたい。

そう、日本人じゃないなのに

日本人と世界中に言いたいです!!

日本のトップ、コスプレとアニメのアンバサダーみたいになりたいです。なぜか言うと


オタクの気持ちがわかるからかもしれません。日本人と外国人も。

考えて方は別だけど


好きなことは一緒!

それのおかげでいろんな経験ができて

日本に住むことになりました



わかりずらいかな笑

Sorry

それはそれでいい。


好きならでいい

好きじゃなかったらいい


私は変わりたくない。マスクをしたくない。

自由で生きたい。ルールは大切だけど


マインド🧠私のものだけだよ。


フォローしてくれたら喜び



ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


また今夜


SNS:

ユリコタイガーのツイッター


ユリコタイガーの公式フェイスブックページ


INSTAGRAM


weibo


ユーチューブ


ラインライブ