皆さん久しぶりー
最近いろいろやってて話したい事がたくさんあります
{2535467F-5F12-4EF2-B139-3C3E3757707E}
この前宮城県まで行って鋼のコスプレを撮影しに行きました!めっちゃ遠くてちょっと疲れましたが楽しかったです。
2年ぶりに私が憧れているコスプレメイカーGOLDY」さんとまた逢えました。モネさんとは初めてお会いしましたが鋼シリーズがほんとに
{B3771296-A5B1-4776-AE56-CEEAD8703353}

{07914335-29A2-4658-BB0C-2026D41C2080}

大好きで話しやすっかったです。

この動画プロジェクトは{MATTさんのアイデアなんです。RESCUE THE PRINCESSのチャンネルにアップする予定です。
{A13EDE0A-E2DE-45E3-BB97-CCEEB568FFD5}
私はオリヴィエ・ミラ・アームストロングのコスプレをやりました!もう一回撮影したら衣装を売ろうかと思いますがw
ジャケットはLAFORETで買ったやつでそれを違う色に塗りましたwやばかったかな~
でもおかげで救われました!!めっちゃ寒くてしんどかったですwコスプレ衣装に使うものはほとんど薄い布なんですよね。
{44ACAADD-C743-40EE-973B-91E382115C6C}
ウイッグはアメリカから買ったものですごくリアルっぽかったです。高いやつです><でもすごく綺麗
{2A72D2E2-A30E-4193-BBCB-2B60572C8515}
私は鋼シリーズを初めて見たのは10年前ぐらいだなー
詳しいところはあまり覚えていないんですけど
アニメのほう好きでしたね。

いつかイタリアでエドワード・エルリックのコスプレ撮影をやりたいna!!

鋼の錬金術師の映画を見ましたか?どうと思いますか?
{AEA9A205-0D6A-4156-952A-1E804E048CFA}

とにかく楽しかった!あまり写真がないけど。。。
また今度だね。
あとラスト(LUST)のコスプレっもやりたいですね、昔からやりたかったんです!
モネさんと話してたらとてもやばいほど鋼ファンの人もいるらしいですね。

「あまり似てないからコスプレをやめてください」というコメントもあったそうです。私もあったけどねw
漫画やアニメの作品は関係なく顔は外人だから外人しかできないと思っている人がいるらしいですね。

コスプレをやっているのは楽しいからでルールなんてない。
{DF4FC998-9052-4D5C-B424-B4213BA672E1}

好きじゃなかったら見なくてもいいでしょう~!
普段コスプレする人は好きだからやってるけどGOLDYさんだけは100%BUSINESSのためにコスプレをやってますw
{95D35B41-2EDF-4E70-ACA9-B7748EE424D9}

帰り道BUFFETに食べに行きました
天国みたいだったねー
わたあめ(ZUCCHERO FILATO)を作ってみたけど失敗したなwwwナニコレwおかしいww
思ったより難しかったです。

次の日は
さすがに
熱が出ました。。。。。
だよなー
寒ぎたw

{CA52278D-CCC6-4390-940E-1F69E1CCB001}

あと、GOLDYさんといろんなこと話したらいろいろを考えてました。すごく褒めてくれた、

私みたいにほかの外国人がいないそうです。

もっと話す仕事をしたらいいのにと言われて

ちょこっとやってますが

たしかかに、最近なにかが足りない、なにか満足ができない、この不安がありますが簡単言えない。

「外国を回って、日本のこととか、コスプレの文化を含めて話したら面白いと思う、ほかのにいないよ。ゆりこちゃんしか成功してない、YOUに出てから」

マレーシアの時と同じかもしれないね。

「日本から来たイタリア人コスプレイヤー:ユリコタイガーです」めっちゃ面白い紹介でしたねww

でもアイドル的なことをやるのは好きですね。特別じゃないけど好きでまたつずけたいなと思ってますが

未来のことを考えたらすごく怖いですね。

{599427DE-D711-4AF8-AEC0-AFBEAC961D92}

一つのことは

私は日本にすみたい

はず。


その気持ちはかわりません。


だから頑張る!

{1535EEF1-D2C6-4FDF-98DF-8C62E7C7C35C}

そう言ってますが

もしかして一か月ぐらいイタリアに帰ります。

イベントは、3ぐらいが呼ばれて、チケットとギャラもちゃんと出してくれてますので断りにくいですね。

ずっと日本にいて「でもなにか。。」決まったらで生きていくのは。。ちょっと辛いかな?

チャンスが決まるかもしれないいつも言うんだけど

。。。

日本人は「なんであまり帰らいない」の気持ちをわからないかもしれないね。私は4年前からクリスマスもしてないし、イタリアに帰るときに休みは全くない。暇になるのはもともと好きじゃないから。


まだなにも決まってないけど考えてみる。

一か月はたしかに多いな。

実はもっと日本に有名になりたいな。


{ACE56875-8B9D-4DB0-9427-381D6AA1401D}

今日はいい天気だからちょっと出かけたい~

またね


PS>私のことはあまり心配しないでたまに正直なことを言いすぎます

ブログよりDIARYみたいですねw


考えたユリコタイガーを見つけたい

{A6ED9B2E-1D2E-4263-8BBD-9314C320F2B2}