みんなさんこんにちは☆ユリコです〜

(´∀`)新しい撮影ニュースがあります!

{B9214C49-2FED-4E22-9888-D09D5935FC73}

☆1つは元気になってる!!

やっぱり1月のものだったね

Σ(-᷅_-᷄๑)冬はあまり好きじゃないなー

でもずっと良い天気で良かったね。逆に去年は夏にずっと雨だった気がする☂️。

{311320C8-46EB-4705-831F-9F6675B33B93}


Ko-FiPATREONのサポートのおかげで新しい2つのコスプレができた!

ネロ(FATE)とエリザ(TEKKEN)。ちゃんとカメラマンとスタジオのお金はそれのために使った。

40枚ぐらい写真を撮りました。来月からpatreonに入ってる方は全部見れます〜


ネロちゃんは12日の撮影会にやりたいと思いますから

撮るチャンスだよ

☆明日から5枚チェキセットを発売します。撮影会にも特別なチェキと二人でチェキもある予定。

{9D3B6941-25DF-495C-8557-E19A88B6041F}

イベントだけで新しいプリントも発売される!

{57EF018A-EFE9-48A2-A862-B8101140CF2D}

(*^◯^*)よろしくね!


それ以外にこの前ラインライブをやってて

賭ケグルイのコスプレをやりながらゲームもした。超楽しかった!!参加してくれてありがとう〜

{84D80456-60CB-4C34-BE1F-C7B05FC2DCF4}

{6A02018B-A061-4CD1-A3B2-7702CA9445C5}

今のままだと週2回ぐらいをやっているのでご注意ください。


{2CD7C247-0170-4401-B644-8BBCDF33A57C}

ユリコちゃんねる】ユーチューブにも動画のアップを始めた毎週ひとつぐらい(*´-`)

毎日はなかなか難しいが

頑張って暇の時にやる〜


なんの動画を見たいですか?


コメントいつも読むから恥ずかしがらずに書いて下さいね

たまに返事もすぐできる!


あとは。。。なんだろう!

{2DF383D5-691D-4E5C-962F-7FB84C4EDE25}

たくさん夢を見ている

まだはっきり覚えているから意味があるはずだなと思っている。

新しい世界に入りたいの夢すごく感じした!!

「今なにかやりたい」

(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)聞かないでーーー

まだわからないやん


というだけどなんとなくわかり始めている。


ただ

なんだそれは良く分からない。

前言ったことある夢だ


( ̄∇ ̄)あなた覚えているかな


(´∀`*)当ててみて〜

{DEE84C76-7BF7-46A4-98AC-F5C427C8178B}


これで、わかりやすいかな

悪そうに見えるだけかな笑




スケッチ☆

{62122469-7DB1-4E1E-A687-7881161244B9}


。。。最近みんなモンハンをやってて羨ましい( ´△`)私も遊びたいよん

PS4が持ってるけど

♦金とあまり時間ない♦


でもアニメはめっちゃ見ている

FRANXX

VIOLET EVERGARDEN

アイナナ

宇宙より遠い場所

ゆるCAMP

KILLING BITES

さくら

フェイト

{8FEFB15C-725A-4525-9993-1325A3008D3D}


で〜す

他のおすすめがあったら教えて教えて


明日ニコ生放送「ニコニコワークショップ」にゲストで出ます!

{BF61A38E-44F6-4A88-B030-CF4C56EB6F54}

時間があったら会いに来てね


お金持になる」テーマ。





貧乏だけど。








またね