話したいことがあります。
{FCED2026-043D-45D1-89C5-6BFE4C4DD65B}


この前ニコ生をやって
見てくれてありがとうございました。
そのあとえりちゃん、加藤さん、田中Pさんと3時間ぐらい話しました。
いろいろ話して
会社、社会、元彼氏ドラマチックw、芸能界、未来。普通の人と話せないことがたくさんありました。それなのに話しやすかったです。
えりちゃんはもともとNAMCOと仕事一緒にして私の後輩でした。頑張り屋さん、ほんとアニメ好きでコスプレもやってます。
プライベートで3回ぐらい話してすごく強い、正しい女の子だと思ってますからニコ生番組でも呼びました。

コスプレで流されたら変な道に入っていくのはすごく簡単です。
私はそれは一番いやなことです。

水着、エロっぽい格好をやったらもっと人気になるかもしれません。まわりからそういわれることもあります。
好きだからやっている子もきっといると思いますが
ホントは好きじゃないけど、やらされるレヤーさんもいるをきいたことあります。

何回考えても
私はそうになりたくないと思ってます。
何回かいろんな撮影会を見たら好きになれないと思うことありました。
それよりAV(リアル)女優さんの方が好きかも知れません。
それは変態だよっていわれることあっても、変態は悪ことではないね。
ただ私は人としてプライベートのことは見せたくないです。
{E02E0483-06C8-4B8D-A401-6004A06A9D59}
私にとってコスプレはすごく大事なものです。
{DA3257F2-E666-4AA7-88B8-9F56AF8F45D0}

「何か好きなことホント続けでいるのです」

好きになっても飽きちゃうことあります。私もよくあります。
10年前からコスプレ
小さい時から部屋でダンス
ブログを書く (アメブロは5年をやっている)
を描くこと(昔よりすごく少ないけど)
動画を作る
SNSで活動
アニメを見る
ちょっとだけ歌も興味
スノボと格闘が好き
PLAYSTATIONでゲームをやること

これはずっと前から変わりません。
最近の悩みがちょっと落ち着いた気がします。
これをやればいいかなと思ってます。
無理やりで毎日違うことをやるのは飽きちゃうし、嫌いになります。
INFLUENCERもそう。仕事でやるのすごくわかりますが。

私は意味なく、毎日動画をアップするのはあまり意味ないと思ってて、私は動画を作る時になにか教えるとか、笑いの動画でも真面目なところはちゃんと考えます。のが私のスタイル。
だから、自分の苦手な人、きらいな人になるは必要はないって。

人気になって、結局なにもできなくなるだったら。。ならなくていい。。今はそうおもってる。

私のファンは家族みたいです。気持ちを伝えたい。
ただ「ユリコタイガーは美人です」だけと言われたくないです。中もすきになってもらえるよにやらないと。
外の綺麗さだけで生きるのはホントに寂しいです。よくわかります。

私の今の家もそう感じます。

今の家は決めるときにいろんな家とマンションを探してた。
他の家は綺麗で新しくてもあったかい感じはしなかったです。
冗談でいつも言うんだけど「お金持ちになりたい」けどそうじゃないです。
ホント好きなことじゃないと興味ないです。
元彼はお金持ちで何でもあった。でも、私はそのところは嫌いでした。特に、レストランにはいるのは恥ずかしいでした。
便利だし、たまにいいんだけど彼だったから一緒にいたいの気持ちをわかってくれなかったです。
「だまって、なんでもあるでしょう」それは愛じゃない。
私はけっこんするときにそうなりたくないです。
二人の人間の幸せのことだからと思ってます。
家にいて、お金をもらって、好きなものを買って、それで終わります。
それはすごく幸せかもしれないですが私はそうに見えないだけです。

いっかいだけはお金のことをすごく考えた時にいろいろあって、、災厄でした。
もちろん、お金があればもっといろんな仕事もできるし、やりたいことを全部やれると思ってますが
好きじゃないことやるか
このままを続けるのか
どっちがいいか選ぶなら
今がいいです。
たまにすごく落ち込むけど、そんなに落ち込むこともないです。
元気だし、いろんな夢を叶えたから、いいんです。
今いろんな子供たちの病院にいったらどうと思いますか?
コスプレで仕事したい気持ちがありますが、それだけじゃない。私はキャラクターをやるときは愛してますから。
私にとってこれはプロコスプレイヤーです。
いつかこの力を良いことをするためにやりたいです。
{5A1AC017-AC4E-40B4-95CE-B210D2F46145}

真っ黒な世界に生きても
その小さな白くまるになりたいです。

これはユリコタイガーですから。
{EB9DF65D-C186-4B87-95B9-0D4A794F2F58}