おはようは遅いからこんにちはにしました。
というはけで
昨日はマネージャーさん(田中Pさん)と話したら気がついたのことがあって、
{01E248E4-04A6-4308-B4DD-8056B855B0AB}

ユーチューブチャンネル1月の真ん中ぐらいから始めると言ったけど

「もう20日だよ。」
なんとー?!?!
もう?もう!??1月は終わりじゃない?

ちょっと待て待て


え?

嘘。

え?


あらなんかわからん

え?

まじかよ

そっか。

どうしよう

 
田中Pさんはめちゃ笑った。

優しいから「まーいいんじゃなない」と言ってたけど

いいわけないだろううううう

まだたくさん動画を撮ってないよ
こっちはEDITINGまでもやるよ


ああああああ
{AF10508D-7016-44BF-97EE-2D490041A013}

ガオ。

突然ですが

結構突然ですが

明日アップします。
大丈夫なのかな?月曜はいい日かな?何時アップすればいいかな?毎日は無理だからとりあえず月曜と木曜はいいかな最後。
{E15B5172-8744-4E41-90E3-2F5B2F6FA737}


こんな感じだよヤバいでしょう。


普段アップしてる動画と写真これですが


{CF375A5C-9CF2-473D-A62E-4E422D5C1A64}

あら

( ^∀^)もうちょっと


{146E08EE-513A-4C58-BB5D-9C6EA06E9FDB}

あらあら

もうちょっと見てごらん

{094C37A2-C09D-446A-A729-BA4B42E0670C}

やばいやばい


どうする
これでいいの?






{4B8EC983-4526-4CA9-B665-D9FBB27A30EC}

嘘だよ




意識これです。

すごくまじなに見えるけど

子供っぽいはなかなか消えない。

いいよ、それで!


( ^∀^)今日からユリコチャンネルよろしくね♡

{7F5A412A-8EB6-4D3E-8BAD-CBD37AE80F47}

フォロワーはまだまだな。

( ̄∇ ̄)して下さいよん

{595507AB-76A3-4D3F-9A7F-5B3665C17DBA}

とにかく
今日は
髪のカットをする


かも。

{3E21BAE7-788F-40B8-927F-7C0412243EDF}

{B94E8E0B-86F3-4130-A0AF-8839897E00AF}

昨日はLaForetに会いに来てくれてありがとう〜
Asobiyaのモデルさせていただきました♡
{EAD981ED-F045-463C-A7E4-C2693ADCF1B0}

可愛いファンの子もいました☆ちっちゃくて可愛い。



もっと

もっと
ファッションの仕事が増えたいよんえーんえーんえーんえーん
頑張ります