みんなさんこんばんは!!元気ですか~豊郷から何もアップしなくて心配しましたかね?
{5BF06A99-C55C-46E5-9541-54DF52F6CC0C}
—> セクシーであるための鍵は、官能的で低俗ではないことです。
{4288417D-E37F-4A1E-A22C-C819CBB4FFC4}
ごめんね!思ったよりそのために落ち込んでスマホを見ないようにしました。ほんとにごめんなさいね。昨日から東京に帰って元気に戻りました。やっぱり自分家って一番好きな場所ですね~~リラックスもできますし
{C06FDAB1-3FD6-4FCF-8E92-0D3E2D85BDE5}
昨日はラインライブをやりたかったけど疲れて寝てしまっちゃった。。。その代わりに今日やりたいと思います。
{23AA5C24-D466-4ED1-A122-D3B7345DA60C}
今日はやっと仕事に戻って
秋葉原に打ち合わせして
猫と遊んで



{4D2EF42D-48DD-4C3F-8224-AA82BAA8F49A}

{6AFD6B20-7B5C-4A7A-A13D-A28884E946D9}
{1072ACEE-6335-479B-BEE5-756F7F0AE314}

まるちゃんと家にいます~ライブにもでるかもしれないよん
また女子会かww
{A9D21539-1A6D-4AA7-B022-790833DFB227}
おっぱいさわれている

やっぱりマネージャーさんとか他の人といるとすごく真面目なモードに入ってますw
逆にトラブルかストレスがあるときに家にいないとなかなか落ち着かない
それをわかってきた!



みんなもそうかな?
めずらしいかな、私。
どうと思いますか?もっと強くなりい!!タイガーにならないと

今朝は朝ごはんをしながらアニメを見た!Violet Evergardenとアイナナがすごく面白くてコスプレしたいです!!
{FCF79764-1300-42ED-AC2E-0243B23321A2}

{AB36CB61-A5E9-4503-BBBF-C384EF75EF0C}

似合うかな?コスプレしたら


秋葉原に私のポスターを見つけた!!
{A501AF19-5C90-4596-AA6D-D61C8068CF74}



PATREON20人になりました!心から感謝します~

もうすぐユリコVALENTINE撮影会のお知らせしたいのでチェックチェックしてくださいね~
{826C78A7-8D03-43C5-AC67-C90FCAE69455}

明日あそびやのモデルとして原宿ラーフォレにいますので良かったら来てね。17時から私服で