みんなさんおはようごいます!!休みは何をしましたか?
{5238699B-FF58-41E5-A8DD-3B867A714CE4}
私はね
風をひちゃった。

うううううううううううううううううううううううそおおおお
なんでこんな時に!やっぱり寒いからね!サムスギルよお!
昨日からのどが痛くてあまりしゃべれない
ラインライブもやりたいと思ってたのにな。。。
もうちょっと待っててね!T_T
薬を飲んで早く治るようにします
{AAE3DADA-DF67-4666-8254-5F9299FC2C1E}
白雪姫・コミケC93・2日目 ユリコタイガー

この三日間休みでした!
だけどインタビューがあったり、
PCでいろんなプロジェクトを進んでサイトを作り中です。

{31E9FD52-6C40-47EB-98C7-D8940B59626F}

チェキの販売を見ましたか??
売切れになる前にコレクションをしてみてね~


前ツイッターで「服の冬が見つかれなくて、もしかしてイタリアに忘れたかも」と書いてたけど

。。。あった!!!!!!
なんでコスプレの衣装といっしょになったわからないけどお掃除したらやっと出てきた!よかったよかった!

もうすぐSALEだね。。。
{043C34DA-CC89-46E2-BADC-8500AF9701BB}
やばいですね

お金があまりないえーんガーンのに買いたいもの多いな~あら~
仕事。。。頑張る!(;_;)

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
14日と15日豊郷町に行くよ~!今日はホテルを予約だよん!
今日はターニャちゃんと新幹線とホテルを予約しました!
14日豊郷小学校に会えましょう〜
{798C1686-105D-4C51-B019-D3449E2AA73D}


って最近気が付いたが
私は仕事をやるときが好き
それだけ言うとイタリアっぽさは完全に消えたかも!ウインク
{F2643900-985C-4159-B0D9-7ACEE41A2CA3}

暇すぎるのは好きじゃないし
毎日やるべきリストを作っている

新しいユーチューブチャンネル→ユリコちゃんねる (YURIKO CHANNEL)

フォローよろしくね!




でも
できてないことは一つ

ダイエットだ。コミケ終わったらめっちゃおかしをもらって毎日食べている運動もしてないから、かなりやばい
三日間のごろごろはそろそろやめるか。。。
マカロンとクッキー美味しかったな。
プレゼント、みんなありがとう
{B054B3A6-D9BC-4F25-840D-1E1546F9A895}

{A10C917D-601C-41E3-BF9D-A7BB2DBC81D9}


新しアニメ楽しみだな~見たいアニメのリストはもう作りましたか??
日本語で今月真ん中ぐらいを始めたいと思ったが~
アニメコーナーをやったらどうかな
ただ、外国だとアニメをちょっと見せてもいいんだけど
日本だったらcopyrightの問題があるのかな?(全部を見せるのはダメは当たり前けど)
面白い部分とか、楽しかったシーンとかしたいな~
んんんん難し

みんなユーチューブとか、動画サイトはどれが好きです?
日本人のファンはかなり増えてきた
ありがとうございます。

ここにも外国人コンプレックス。
Logan Paulのこと最近が知って本当酷かったと思います。
ただいろんな日本人はツイッターに「外国人ほんと大嫌い、帰ってほしい」のツイートが沢山あってちょっとビビった。彼(私と含めて)ひどすぎることをやってみんなおこっているが
「外人だから」じゃなくて、ひどいから。
ユーチューブの人気動画は日本人でもけっけうひどいのもあるね。お金をたくさんもらって続けるのはホント正しいのかな?まあ正しいは関係ないのか。
ユーチューバーのイメージがわるくなるのは気になる。
{9F91CCB4-5F1F-4511-BA11-542DEF8C911A}

それでは
あとでちょっとコミケの写真をアップします
{4C178C8A-FA61-454D-9C8D-71486EAB844F}

{04A56011-C7D8-46A6-836F-2CAA5B37AABE}

{C25EA9F8-9614-4257-987A-C707CD628796}

{49FDA33D-7993-4FE9-B0BC-BBE8AD9C5C92}

{37819995-DA98-4276-A761-CE475BFC573A}