みんな!クリスマスお疲れさまでした!!
楽しかったですか?
{7E833016-D604-44DD-95FB-6F481575F5CE}
私は友達の家でパーティーをして、昨日はまた違う友達と遊んでた!
{2B1C0E70-FCCB-4297-B313-36E5568F6C26}
外国のクリスマスは家族とすごす大切な時間ですが. 
今年も帰らなくてはずっと仕事だったけど今年は何もなくて(マネージャーさんは入院されたからイベントもでくなくなちゃった友達とゆっくりの時間にしました。
{97802013-1CFC-477C-B9B6-D0690C68DDA8}
{F7BFDADF-F976-4DAE-A201-40ED27848FA1}

{7BBAE8A7-40A5-4C56-BE17-06851DA566C7}
できれば1月に撮影会をやりたいと思います
この前より少しいいスタジオにして、ちょっと高くなるかもしれないけど綺麗な写真が撮れると思います!!
{A331DAD3-5AEA-49DB-95E8-82FF32719336}

コミケあと3日!!緊張する!!29日以外のコス予定はまだ迷う
1日目ムギちゃんをやります!明後日までにほかのコスプレを決めるつもりです。
{CFB03F81-CC86-4B8C-BA97-F5A11A63AAAF}

昨日カフェに行って最後に気になってた靴を買いました!
KOFIのみんなさんサポートしてもらってほんとに嬉しいです~
{59A763CC-AD83-453F-BC0D-769585E741B3}
やっぱりクリスマスだから自分にプレゼント!普段は高くて絶対買わないものでしたが「今日はいっか!
と思ってます!
唯のギターも買いたいなと思ったがさすがに高すぎますw
{C3589749-8A95-42F0-9CA8-D04A33305995}
今日からまたトレーニングをします~
やっぱりクリスマスに太りますよねえええやばいやばいいつもコミケの前に!!!
頑張りましょう
{66F1E45C-B775-4A26-9F59-40D8E9982307}
で、今日は今年の最後のユリコちゃんねる生放送です!!!!
プレゼントもありますので是非見て下さい
よろしくね

{DEB48144-388D-42C6-AA8E-8A290CC8425C}

あと、チェキはONLINEで買えます
なかなかとりませんからお宝ものにしてください
{9F6A0797-3853-4550-83F6-407F7B181E56}

{AC7B6AC0-77C7-485D-B89D-CFEB74574035}



じゃあねええ

インスタグラムからの写真です*