みんなさんMERRY XMAS!!!
{F559A1AA-BC90-4664-A091-A8D9DD7CD4CD}
昨日ラインライブをやって見てくれてありがとう♡26日「ユリコチャンネル」またやりますので見てね〜 詳しいことはこちらです
{97C18488-D338-48E5-B055-CD3CBE7E95FA}

昨日はユーチューブライブをやっててイタリアからファンはけっこう来てくれました!!
( ^∀^)わ〜い。
{E2D8E363-B809-43E1-B666-B7EA9C28CDA4}

あなたのためにスペシャルプレゼント!この中から一枚26日のニコ生でプレゼントします〜
日本のオンラインストア→ こちらです

まだストアにないものはpre-orderができます!
YurikoTiger@gmail.com
{8F3A8240-4F7B-4EFF-8C14-39B8BBFFE9AD}

このバージョンめっちゃやりたい(´;ω;`)けいおんが大好き♥︎
{BBB35E5F-4E8B-4AF5-ADB4-83E98E925881}
コミケの1日目29日けいおんコス合わせ、紬です!

今年もよろしくね


それでビッグニュース♡もえもえ〜
{AEEA42CD-AF0B-4E4D-B96E-F8D4E7E036FA}
澪のメイドバージョンもやるかも!クリマスプレゼント友達から衣装をもらいました☆

1月14日Mio’s birthday Partyと15日は豊郷に行きます!!
イベントに参加して、次の日はコス動画プロジェクト!!!( ^∀^)めっちゃお楽しみだな

{41445A59-8A76-411E-A136-5FDDBD4F0B9C}

今日は友達とパーティをやります!またブログを書きますのでチェックして下さいねちゅー

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ