みんなこんにちは!!!今日はすごく良い天気ですね!!!大切なことを言いたいと思うので最後まで読んでね
{12EA27CF-A7A4-41E2-99C4-390AB7059DA7}
(PH: Nekosama 2015年すーぱーそに子のコスプレ)

今日の予定がキャンセルにされてキュウに暇になってしまっていろりろやらなくちゃいけないことたくさんあるがどこから始めたら良いですかね!なんかありますか?な時はなにをしてますか?
{2F8572B1-188A-4F5E-BFE8-F51BECAF30B9}

私必ず朝にご飯をしながらアニメをみています!今日は秋からやってるWAKE UP GILRS見てました。ドラマの話してアイドル生活をしながら女優さんに経験も面白かったです。最初に出させてもらってドラマ金の殿メインゲストで懐かしい気持ちになりました。
{30598E16-3240-4E85-89B2-4570DDCB4FB6}

今も「プリズンホテル」毎土曜日に出てますがセリフがほとんどなくてその時と違いました。日本語を覚えるのは大変ですね。私は学校で中級レベルまで勉強したからわからない単語が多くてタレントんになるための喋り方はちょっと違います。それに慣れてしまいました!何回も学校に戻ろうかなと思ってったけど喋りのレベルはちがすぎるみたいだし通うのも大変です。
自分の持ってる本で勉強しかないですね!うん、なんとか頑張ります〜

{0A42451E-F625-4632-9FD1-69BF79B6B859}
昨日イベントにゲストで出ましたゲーム実況番組でした。
キュウに決まって告知が前の日夜で遅かっけどお客さんが来ててうれしかったです!!誰か東京コミコンで知ってもらいましたみたいです!あと、地方にYOUはなにしに日本へ流れたそうです〜
{8E8DF13F-69D9-49E7-A365-5EF9ABFF93C2}
{D2225F33-1AC6-40FE-9A8F-910A1AEFDBED}

わざわざ来てくれて本当にありがとうね!

東京コミコンの時に「ポンさん」の一人の知り合いがいまして4年前ぶりでしたね。
まだ学生のころDEAR STAGE秋葉原にたまにライブに見に行きました。正直、私も入ってみたかったです!

「ユリコタイガーってなんですか?」の質問の答え難しそうです。
{62BE2D69-EE3D-45A7-BCDB-FEFC8B4E7C06}

「アイドルではないが、女優さんはまだまだ、でもタレントもない、きっちりコスプレイヤーと言いたいけどそれもちょっと違う」
じゃ。。。私なんだろう。
まーねじゃさんの答え「ユリコタイガーという存在です」だって!えーーーーーー
それで良いのか???
{BE137DFC-0FF8-4C30-8181-64CC33076CE1}
原宿|表参道駅 PRガール 2週間 Youtubeに動画があります

確かにどう言えば良いんだろう。性格もふくめてファンとコミュニケーションを取るのは大事にする、でもアイドルとちがっていろんなことに気にしないです。自分のために来てくれるファンの気持ちもわかる考え方してます。
ちゃんと事務所に入っていろんな仕事をしてきたんです。声優、女優、コンパニオン、アイドル、MC、リーポータ。
でも今は「なにに一番になりたい?」
自分で質問してもなかなか答えが見つからない。

{265A7CBB-9F3C-4C80-BCDA-D6EE615C0E5C}

イタリアからすごく昔々の友達と話したら
「あのね、うり。(昔にの名前はウリコだった)覚えている?高校が始まったときにあなたの夢は日本に行くだけだった。どんどんコスプレコンテストを勝ってアイドルになろうと思ってただろう。その時ニコ動画の人たちと会いたい、


KERAとかCOSMODEの雑誌にのる。

アイドルのイベントに出たい、グループを作りたい。


漫画家さんとコラボしたい。声優をやってみたい。



あなたはずっとそれを書いてた。一緒に遊んだとき、うりちゃんたまにとまって紙に書き始めた。

もう、その夢は全部叶えただろう?違う形でも全部かなってしまった。
イタリアではあなたしかいない。
多分日本にる外国人でいるのもいない。デビューされてから諦めずに、イタリアにちょっとだけ帰ってもすぐ日本に戻った。友達としてイタリアに帰って欲しいけど、あなたの未来ここじゃない。昔からわかってた。
今なにかをやりたいを決めなくて良い。
もっと大きなステージを考えて
もっとテレビに出るように考えて
もっとステップアップをするように考えなさい。あなたの家族エレのこと大好き。毎日頑張って欲しい!
だからいいんだ。進めばいいんだ!
あなたの夢がもう早くて叶えた、アイドルもそうだった。日本でちがったかもしれないけど、イタリアで「初めてのアイドル」だったよ。みんなあなたを真似したいだけ。悪いコメントはいくらでもある!しっとしてる女もそう。それであなたは止まったことない。
ファンは大切だと思うけど、あなたはやりたいことやればいい。
と言いてくれました。

東京コミコンのラストDAYホテルに帰るときだった。一時間ぐらいずっと泣いてた。
{5C4FD8C4-7184-40A3-9273-EE565A930A26}

{F3453563-FF63-4C22-9E51-0EDE585B9D02}

{25DA768B-483A-448B-A0C2-410D2F9C00A2}

{7526D1C9-0376-49C1-B2CC-BC5F5C17011D}

{703592F7-D4D5-4D80-8E12-EF41D027C7CC}

{F5191421-6C1C-46CF-871B-84C36D402E05}



日本で忘れられない存在になるためにもっと頑張ります。小さい時から日本に対して、辛い所文化の違いをわかっても私の愛が変わりません!