こんばんは♥︎
今日はたくさんお知らせがあるのでよく読んでくださいね
{4C5561C6-542B-4455-8556-1C25404B40FF}
( ̄∀ ̄)バットマンパジャマ
パンツは見せん!

一昨日はアメブロで2位まであがりましたいつもみていただき、ありがとうございます。(女性タレント90年代〜生まれ部門)

{9C951D4B-ED29-414F-B4EA-272D60ED7071}

この2日間お休みでした!お久しぶり家でリラックスができした!

【大事なお知らせ】
自分のマネージャーさん入院されました。
ドリームネットワークスへのお急ぎのご連絡は、こちへお願いいたします。

→  DreamNtalent@gmail.com
撮影、仕事の内容を含めて連絡をお待ちしております。
月曜日からは前のところにいただけばメールから返事します!


( ;∀;)今日は病院に会いに行きました!
でも慌てて。。。花を家に忘れてしまいましたから写真を送りましたw
田中Pさん優しいから喜んでもらいました。


この休みに含めて→
外国に大人気ドラマ ストレンジャー・シングス80/90sっぽい宇宙人の話しです。このドマラを見るとそのファッションの撮影をやりたくなりました!
{B561A7BD-7F54-4306-882C-9F3872DD090D}

みんな「プリズンホテル」忘れないでね私も出てますから!この前有名な俳優の「田中直樹」さんバラエティテレビ番組に見てすごく不思議な感じでした!「私は、こんなたくさんの有名人の方と一緒にドラマしたの?!今よく考えたらまたドキドキしまいます」


よし、#ユリコタイガーオタクコーナータイムです
最近BLEND Sすごく気にってます〜
{3A12EE55-D705-4AFF-8884-C9291731D1C1}

ただ好きなキャラはです。
マジかなにかSURPRISEと思ったらこのことなの?!😦🍌
可愛すぎてアイドルっぽくてー男だ。ショック。

でもグッズが欲しい (姉さんとマホちゃんも好き♥︎

TSUNDERE AND HENTAI ONEE-SAN SAIKOU.)

みんなはどうと思いますか?好きなキャラクターがいますか?
コメントに書いてね!
可愛日本人まいかちゃんがいたらDinoのコスプレをやらさせてください!😍😍😍

お知らせイベント♥︎
{6E44FB92-01A3-4D15-9269-B024169F2E41}

フェイスブックの DREAMN. フォローして下さいね→ ドリームネットワークスFacebookページ


TOKYO COMICONに行きます!
去年と同じ「drobo」のブースに撮影会です。
{C4264C01-AFEF-4210-B343-27FB715508A0}

{C28AD897-D2F5-4A4F-B8A8-B109AA2D8836}

今日から幕張メッセへ〜
( ̄∀ ̄)だから仕事です!頑張ります!
みんな可愛い子なので、たくさん写真をとって下さいね!



ラインライブをやるかもしれない!よくツイッターにチェック〜

ユリコタイガー簡単なコスプレのためにサポートサイトができました!

よかったら→ www.ko-fi.com/YurikoTiger

ありがとうございます!

新しいオンラインストアは1月から開けます!よろしくね


新しい髪型とメイクはどうかな?


いつもコメントに待ってます返事が遅いかも知らないけど早めに答えしたいです!

ブログニュース→ こちらです
{5084EDF9-AAF2-4B7F-A9D1-5095427335A4}

{52383CB0-F258-4C84-B258-BA182AC3F384}

{F71D16D6-BAA7-4051-B698-3F2DAA62B14C}

{A7EE3962-6AC5-4B2F-A5F8-B577AC31FA08}


どうと思いますか?