ヤッホー!
昨日はアンラッキーだったが
今日はまた元気になりました!
{6AC319BC-E2D4-4B30-A554-FACC07D8EC29}

今日は別に何もなかったが

休みでした  (明日もそうだけどPCでいろいろやらなければならないことあるが)

最近がすごく痩せたいがどこから始めれば良くわからないですね!
特におのこと気にして夏までに完璧になりたいですw

スポンサーがあればwwできるのかな?

やっぱり中々家でエクササイズをやる気にならないですね〜( ̄▽ ̄)食べたいし、痩せたいし

目的を決まったらできると思いますが
。。。が?

わーわーわー

。゚(゚´ω`゚)゚。相談を探し中です!

とにかく5キロぐらい落ちたら嬉しいです!!
{01C7B2A8-161D-4661-BF87-335FDA6EF528}
あとはスケジュールの確認をしなくちゃ!

えーんまだイベントのこととか次の会えるチャンスがわならないのでちょっと待てて下さい!

今月の
→ ラインライフ
来月→オフ会

最後はコミケに待ってます〜
仕事かもっともっと増えるように!
{E696BBAE-4087-4D01-AA69-62744AAB7C16}
新しい家が大好きです!


KO-FI.COMにサポートしてくれてありがとうございます!
携帯が壊れて前のアップしたかったデータが消えて(つД`)ノ昨日から新しい秘密写真を撮ってます(ko-fiだけのフォロワーが見れます)

{B258BCCA-8C8B-4E6A-9498-D43809E14303}
くつ下、可愛くないけどあったかい!!

昨日ブラックフライデーで買った物です!どうですか?
あったかい!😍RIGHT ON💕のブランドです!

{A416AB74-E842-42B1-990A-21CC869CA5C1}
ポニーテール

{00D61C0C-5E5E-4EF7-AEDA-C3BDA25270EC}
今日はまっちゃんと遊んでました!
昔同じ高校でした!!
それなのに日本にきてから友達になりましたw

{E5255BED-B189-4964-AB0E-70F45475924F}

髪を染めたいです!
なんの色が良い??


今日はみなさんも
お☆つ☆か☆れ☆さん〜


またまた