おやすみなさいませ?
こんな時間にwブログを書きます!
{B6032FB9-2905-4A0F-A1A8-6680AC1E5F70}
新しい部屋がすごく気持ちいい♪( ´▽`)リラックスできるし💕
自分で料理も楽しくやってます〜🍛
最近睡眠もすごくいい感じです✨多分気にってますからね!みんな、
メンタルは大事です。


それが落ちちゃうと全部悪くなります。私は良く知っている


今日は大変でした。

一昨日、ツイッターに書いた通りに

{05221786-DE64-40E0-94AB-6088061E4B7E}
{85DCB243-B60B-4076-8D2A-2C848ECB7230}


携帯が死にました。
それだけじゃない

メモリーが多すぎてバックアップができませんでした!
{9A7088D2-95CD-414C-9DF6-6575EE5940C0}

でもでもまだまだ

昨日はマネージャーさんはソフトバンクに携帯持って、話しして、携帯の種類のために予約してくれました。
{0F1620E6-A91C-4A11-ADCC-123331E5CD83}
Tさん: 「ユリコー大丈夫でした。安くもできるみたいだし、明日お金かからないそうで一人に行ける?」

私:「あ、大丈夫ですよ。取りに行くだけですかね!早くできてよかったですね!」


そう思ったが。
今日は一人に行ったらいろんなトラブルが出てしまいました。


まず、落ちたの時から使えなくった。画面もダメでした。同じデータを諦めたが

なんと

お店の人がUSBをさきたらひらきました!
大事なノートと40ぐらい大事写真のセーフできるのかなと思ったら

彼「backupされる場合はもう一度帰って下さい。同じのやるなら、バッテリーもたないのでできません」

私「。。そうですね今帰ってもできなしこの店にもできないですかね?」

彼「そうです。どうされますか?」

私「大事な物があってそれがdriveに入れたらちょっと助かりますー」

彼「そうしたら帰って下さい」

私「え?本当5分のことなので話しながらできると思います」

彼「わかりませんです。はい、前の携帯をお渡しいたします」

私「え?待て待て次の予約はいつできますか?」

彼「わかりませんね。明日の昼までに。データを諦めるか帰るということです」

私「携帯がないとちょっと困るのでデータを諦めます」
*予約しましたから待ってる人はいなかったはず

言い方だけで
厳しくて、びびった。
なんであまり優しくないの?と思ったが
きっとどこかで「本当日本語わかるのかな?」と考えたかも。パーフェクトじゃないから
難し過ぎる言葉だとわからないかもしれない

続き

パスワード
忘れたかな?と思ったらそうじゃないでしたが

彼「3回以上はやめて下さい」
私「え?でも、、」
彼「call centerに電話してみて、家で」
私「いや、パスワードわかるはずがもしかしてアカウントは違う?とにかくブロックされてもなにもわからないのでもう一度させて下さい!」

で、何回かあとにできた。

大丈夫そうになった時に
お金の問題💰がでました。

彼「では、4万円です」

私「え?!80%保険がありますはずが、、今日はお金かからないと言われたから金が持ってないです」

彼「払えないと言うこと?それなら、どうしますか?」

その時にフェイスブックから電話してみた

何回もお願いしたら自分の前のiPhoneを見たら電話わかるはずだから見せてくれた。

マネージャーさんと電話をお変わりになって

「彼女に説明してくれますか?」

終わったら彼は「彼女持っているはずと言ってましたが」

私「え?!絶対そうじゃない、なにも言われてない。私が間違えたのかな、、え、わからなくなちゃった」

デビットカードを使ったらだめだった
一回出て銀行までにおろしたが

足りなかった。

イタリアのカードもダメだった

待っててくれのお願いしたら
もう一回出てコンビニまでに行ったが

ストレスが溜まってすぎて指が触れて初めて涙出そうだった

パニックになって
自分の番号を忘れてしまった。
昨日までに覚えてたのに

「あ、携帯のノートの中にあったはず」

そう思ったらもうデータキャンセルされた。

変な状態てどうすればいいがわからなくて
お店に戻ったら
なんか、やっと彼が落ち着いたみたい

顔が赤くて涙出そうだったからかも

彼「マネージャーさんからお金借りられる可能があるますか?」

私「家にもあるから、、一時間を待ってくれたら取りに行きます」

で、似てような質問したらさっきまでは「無理です」と言われましたが

なんとか帰って戻りました。
その間マネージャーさんと連絡できました。

お店には戻ったら彼は何回もあやまってくれたが
「大丈夫です。ただマネージャーさんと話したらお金なかったはずも言われたから、、」

またあやまってくれました。

なにがあったわからないが

今日いろいろあって疲れました。

「NO DAY」アンラッキー時もあるね。

落ち込み過ぎるかもしれない。

パニックになったら

「なんで私はいつもお金がないの!?あればこんな恥ずかしいこともないでしょう?!なんで正しい進み方してんの私?!レヤの知り合いがグラビアときゃばじょ、いいんじゃんそれでもうやだ気持ち悪い帰りたいよ帰りたいよ私の日本語が下手すぎて言いたいこともできないし話したらアホガールみたいだけだ理解できないし私が話せないなんでこんな頭悪いの自分のパスワードと番号も覚えてないくせになんだよ」


急に歩きならそう思った。
さっきのメンタルの話です。

最上もがさん(好きなアイドル)前のインタビューに話しました。

落ち込むとすぐ目の前に真っ黒になる。


やっと携帯のことがクリアできたら
落ち着いてお茶を飲んみに行きました。

久しぶりこのchaosな感じでした。

今日はなんだろうね。


大変だったが全部大丈夫になって良かったです。
{3EFC11A6-39AD-45FD-9411-A959E9E69880}