みんなさんこんばにゃんー
ユリコタイガーです。
{56EB9C5A-2CE4-4F54-B85E-E570CD13DD1C}
仙台アニメフェス2017お疲れ様でした!
今回はイベントも1回目ですね〜楽しかったです。
{2AD69913-520D-449A-8C1A-38A3CCED20A7}

ゲストで参加させていただきました。ライブ&コスプレ!
{450BC4D7-2B9D-4233-A196-BEAB0FBD1340}

二日間侍虎のライブをやりました。
ファンも見に来てすごく嬉しかったです!みんな可愛い若いレイヤーさん☆いいですね〜
{7C32513C-398B-405E-BF36-5B4DE8512CBB}
このマスコット可愛すぎる♡

仙台の人たちはやっぱり優しい〜
いっぱいプレゼントをもらいました!!ありがとうございます(*^ω^*)
 
{BDB46A6D-84BA-45A6-8F21-33AC6A2E05B1}

やっと熱は完全消えたみたいです!!ただ喉が痛くて歌いたかった通りに歌えなくてくやしかった>_<
{A85B5DB8-D5BB-44C0-84C1-69D5B7824272}
たくさんアイドルがいました!びっくりした!可愛かったなー

イベントが終わったらアニメを見たくなってホテルで見ましたwアニメが大好き
Re:Creators,Kakegurui, Saiyuki and Ahogirl! 

みんなと写メ☆
文化放送の八木さん!ありがとうございました!
{DDDD6B65-DFE1-42C1-BD63-30048A6E4E0C}
{AA4F8782-C161-46B3-BF16-CF9F06159329}
{CF2B3161-7E4F-4865-ABFF-C2406D50A67A}
{91D80189-8D7A-45EC-B4C1-AA3D9875AAB0}
雨林檎ちゃんと〜

{3D893231-9B86-4538-98A8-8AA77ED88D65}

ずん子ちゃん可愛くて好きになりました。いたこ姉様のコスプレしたいなー

ラインライブは一回しかできなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんなさい
本当に体疲れているのであまり見せたくない顔でした。
また明日から〜

あなたにスペシャル動画:
月にかわっておしおきよ!セーラームーン🌙