こんばんは〜
ユリコタイガーです。
{7D428DE5-3C95-4C04-9DDE-5BEF2EE9A967}

今日は久しぶりにエレガントな感じをしてます
デートじゃない。仕事の晩御飯。(>_>)あ〜


「ユリコチャンネル」ニコ生のスタッフさんと晩御飯です。
{C30CD3DB-19BF-49A9-826F-F9E154FCC19D}


美味しい肉を食べるらいですキラキラ
もうお腹が空きちゃった( ̄∀ ̄)ピンクハート
お肉食べたい!!

私の番組を見ていますか?o(`ω´ )o見ているよね!!
アニメ、コスプレ、クイズ、ゲーム、食レポしています。


さ〜今日のタイトルは: ELEGANT or KAWAII? What is better?なんで英語になったのはわからない。かっこいいに見えるね。そうそう。ではー

昨日のラインライブを見た?
{0A9715E2-3BBB-416B-89F4-EE92860EEDA4}

JKになりました。→ちゃんねる https://linliv.ee/1kKX6Rc/co/ot/sh/ce
「最初の人と。。。これは。。。一体なに?!別人だろう」
初めての人には結構言われます。

みんなさんは良く知っていりと思いますが。私はコスプレイヤーです。10年前から。
みんなはそれそれは違うと思いますが、なんでコスプレイヤーになりたどっ思ったの?

「キャラクターになれるように」
{59975A8C-C8A6-4B13-8737-B25E0DF82AF6}
好きな人、私と違う、チャレンジ、変身、自由で演技を。
楽しいから好き。

たまにコスプレじゃなくてもファッションで変わってみたいです。

みんなに質問: 大人可愛い
どっちが好き?
コメントに書いてねニコラブラブ

{AEFA8AD3-58CF-4F11-9F69-21D0B6D3C6C0}


できれば今日もラインライブをやりたいと思いますが何時に帰るのはまだわからないからツイッターにチェックしてね!

よろしく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニャッピます〜