ユリコです(*^▽^*)

明日4月8日アコスタに行きます音譜

コスプレは江ノ島盾子だよビックリマーク

行くのはちょっとおそくなるかも
池袋サンシャインシシティだよ
声かけてね、みんなとまた写真とりたいですラブラブ

明日は朝から夜までテレビの撮影します
またお知らせしますね!

 

この前べつのテレビ番組インタビューありました
きまったらまたお知らせします

 

さいきんは撮影やイタリアのインタビューや
たくさんミーティングしています

 

あと友達と遊んだりごはん食べたり

アニソンディスコ楽しかった音譜

いちほちゃん、いつもかわいいラブラブラブラブ

来週はいろいろ撮影と
あと名古屋と仙台に行きます

 

ちょっと疲れてるみただけどがんばります(´∀`)

 

4月のおわりにたくさんお知らせする予定です
待ってて下さい(≡^∇^≡)