ユリコです(^-^)/
今日は湿気が多かったですよね

今日は午後に田村吉康さんの美術展にいった
すてきな絵だった

わたしのイラストとサインをかいてもらいました
ありがとうございました(^O^)/
キレイ



彼は私のことを知っていた、びっくりした( ̄□ ̄;)!!

嬉しかった
今はフランスにすんでいるみたい


いろいろ話できたてよかった

きょうはたくさんの人に会いました
イラストレーターのげみさん、
映画監督さん、
映像クリエーターさん、
写真、
たくさんのイラストレーターさん
井谷さん
楽しかった

げみさんの作品集をもらいました
すごい、ありがとうございましたm(_ _ )m

夜は前TFTやDOAのイベントで会ったくろちゃんと
ごはん食べた

お好みやき~美味しかった

コスプレのやいろいろ話いっぱいした

くろちゃんはお人形みたいだね
かわいい

一緒にgirls und panzerのコスプレをするよ
楽しみ!

ネコ ほしい~