ユリコです!

コミケの2日目ブラックラグーンのバラライカします(^O^)/
今日はじめてやってみた
どうかな(^_^;)

昨日はテレビをみてくてれありがとうございました

ほんとはたくさんインタビューと、
部屋のしょうかいあったけど
すこしでしたねσ(^_^;)
でもテレビは嬉しいです
ありがとうございましたm(_ _ )m(^O^)/

ニコニコ生放送もみてくれてありがとうございました
遅い時間になったけど
最後までみてくれてありがとうございましたm(_ _ )m

楽しかったです
コメントたくさんありがとうございました
またがんばります('-^*)/

今日はほんもののせいふくきました
日本のせいふくはいいな

今日はミーティングと、たくさん仕事の準備しました
つかれたからきゅうけい

疲れたけど夜は美味しいお肉を食べたから
元気になりました
忙しいけどがんばるぞ~('-^*)/