ユリコです(^-^)/


ニコニコ超会議、お疲れさまでした
2日ありました

「ザクセスヘブン」にたくさんきてくれて
ありがとうございましたm(_ _ )m
みなさん楽しみましたか('-^*)/
LIVEやいろいろなイベントがありました


キンタロー。さんと会いました。
セーラームーンでした~
テレビのときから4ヶ月くらいたちました
いつもカワイイ

ブースの女の子はみんな優しくて、カワイイでした
おつかれさまでした('-^*)/
ありがとうございました

おもしろいのみつけた(≡^∇^≡)

いつもたくさんプレゼントありがとうございますm(_ _ )m

おてがみ、ありがとうございます( ´艸`)
嬉しい、たいせつにします


バンダイナムコオンラインさん、スタッフのみなさんとても親切でした
出演者のみなさん、お疲れさまでした
ありがとうございましたm(_ _ )m

ザクセスヘブン!