ユリコです(^-^)/
いつもメッセージありがとうございますm(_ _ )m

今日学校に話しに行きました。
これからどうすればいいかな。

先生と話して、ちゃんと仕事と勉強をするように
weeklyコースをやるつもりです。

ラブライブのぬいぐるみはクラスメイトからもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう

学校話したあとで、秋葉原で買い物した!

あんずのTSHIRTを買いました!( ̄▽ ̄)
いいルールですね!(笑)


5月の終わりから6月中までまたイタリアに行きます!

二つのイベントのスペシャルゲストになりました

去年もいきました、嬉しいです≧(´▽`)≦

明日からにこにこ超会議
バンダイナムコオンライン「ザクセスヘブン」ブースに
私の撮影会があります('-^*)/


「ザクセスヘブン」ニコニコ超会議2015
http://xuccess-heaven.jp/event/nicotyo/sp/index.html

明日の準備中です!(*´˘`*)
みんな来てね!
今日はブロンドベアでした
明日朝は超早い大丈夫かな、、