ユリコです(^-^)/
今日のスタイル~


今日は夜おそくまで、打合せがありました
うち合わせの前とあと三人ぐらい声をかけてもらいました!
ビックリした!
ありがとうございます(≡^∇^≡)

みんな急いでいて話せないでごめんなさい!
ε=ε=ε= m(_ _ )m

クラスメイトと日本語で話せるけど日本の人と緊張して、
言葉を間違える( ;  ; )すいません!
今日Twintailの髪かた
好きだけどあまり似合わないかも(。´・ω・)?

最近PSYCHO-PASSをみています!面白いです!


アイドルマスター みつけた


明日と明後日いそがしくて学校を休みます!
朝もはやい、、、、(ノ_・。)
金曜日3つテストがあります!(_◎;)あ~
いつ勉強しようか
でもとてもいいことです、がんばりますガオ

車なご(ゲーム)
赤いキャラが私のこえです('-^*)/

じゃ、またね
おやすみなさいガオ

('-^*)/