ユリコです(^-^)/

今年のイタリアの撮影です
どうですか?

(*^^*)ひとみのDEAD OR ALIVEショートカットで可愛いよね!

ゲームやってみたい!


NicoNicoToukaigi可愛いコスプレやさんといっぱい写真を撮りました!
嬉しいです。
またこの日曜日ワンフェスに待っていますね!

Galaxxxyに行ったときにはPANTY AND STOCKINGのバッチを買いました。

そしてアニメイトにアイドルマスターシンデレラガールズ(((o(*゚▽゚*)o)))

池袋

今日また学校です!

昨日疲れすぎてテストをしたときに寝ちゃった∑(゚Д゚)

そのあと学校のスタッフにあやまって行きました。
「すいません、たくさん休んで、行くときにも疲れて、
いい学生じゃないですね。最近忙しくになりました。
もしわけございません。」

先生ビックリして
「大丈夫でよ。頑張って、ちゃんと勉強してね」
と言っていました。

 帰ったときから漢字一度も勉強しませんでした。
次のテストに大変そうです。(T_T)

 頑張らなきゃ!

 今日、秋葉原のレポートがアップされました


よかったらみて下さいね('-^*)/

http://www.ensoku.club/pc/contents/article?id=1042