ユリコです(^-^)/

学校終わったあどでクラスメイトと渋谷に買い物をして、


galaxxxy のお店に行って、
私はパンティーアンドストッキングのバッチを買いました

可愛い!まえストッキングのコスプレをやりました!(^ω^)見てね


お店のかなにピカりんとGarnedeliaときゃりーぱみゅぱみゅと
ゆきむらさんの服がありました

私の目がキラキラしてた\(//∇//)\

もともと大ファンです(^∇^)
そのあと109に行きました。

そこにKokoKimのシャツを買いました!
エロ可愛いシャツだね^_^

そしてそのためでんぱ組のキャンペーンをしました。
あたったらいいね!新しいCDが欲しい!

いつか仕事で会えたら嬉しいです。
私もキラキラをするように頑張ります(//∇//)

今日、夜にいっぱい打ち合わせしました
忙しくなったね!!でもいいことだと思います。

明日いっぱい雪がふるみたい∑(゜Д゜)
みんな風邪が気をつけてね!!


土曜と日曜「ニコニコ闘会議」に行きます(^O^)/

ギャザリングのMCをします('-^*)/
できれば一日にみかの「アイドルマスターシンデレラガールズ」の
コスプレやりたいけど早めに準備しなきゃ(^o^;)
と鉄拳のりり!^_^

今日、ユリコタイガーと東京を歩く「ユリユリ散歩」
~中野編~がアップしました
http://www.ensoku.club/contents/article?id=1024

見てくださいね('-^*)/

またにゃん!