ユリコタイガーです(^-^)/
みなさん、いつもメッセージありがとうございますm(_ _ )m


いよいよコミケで~す
12月28日 コスプレエリア
12月30日 東 I 60 b
みなさん、まってますね~

昨日はニコニコ生放送「Hangame Live2」をみてもらって
ありがとうございました!

ハンゲ太郎さん、山下まみさん、桃知みなみさん、熊谷さん
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
楽しかったです('-^*)/

動画みて下さ~い
昨日、アップされたPRガール撮影のムービーです
https://www.youtube.com/watch?v=IT92v5ic9Qk


ニコニコ生放送のあとアニソンディスコにいきました
たくさんの人がいて、楽しかったです
声かけてくれてありがとう


そう、私のパネルがお台場のデックス東京ビーチにあるみたいです
ファンの人の写真しりました
いつかパネルと写真とりにいきたい(≧▽≦)
ありがとう!

明日はミーティングとコミケ準備
そして28日から、TOKYOビックサイト、コミケ~
ラスト、がんばります(^O^)/