ユリコタイガーです(^-^)/
こんばんは!

今日は日本語学校でラストの試験がありました

私は仕事があるので、学校が最後の日でした
あまり日本語は上手になってないとおもいます(T_T)
またがんららないとね(≧▽≦)

いつも日本語の勉強、たくさんの応援のメッセージ
ありがとうございますm(_ _ )m
メッセージで元気になります!


昨日、長野のテレビとラジオをみてくれて
ありがとうございました
メッセージもありがとうございました('-^*)/

今年のみんなに会える予定はエルソードの
24日イベント(秋葉原/15:00~18:00)
25日ニコニコ生放送(Hangame Live/20:00~)

28日、30日冬コミ(予定)です

撮影のレポートがアップされました
よかったら見て下さいね(^-^)/
http://renewalblog.hangame.co.jp/archives/41889393.html

撮影のメイキングムービーが、25日アップされる予定です

※予定が、HPにかいてあります
www.dreamn.info

今年はいろいろのことが、たくさんありました。
大変なことがたくさんありましたが、
嬉しいことがたくさんありました(^∇^)

みなさん、ありがとうございましたm(_ _ )m
あと1週間がんばります(^O^)/