ユリコタイガーです

昨日、月島にいきました
ゆうめいなメロンパンのお店で、メロンパンをかいました
ソフトで、あたたかい、とてもおいしかったです
パン屋のひとは、私をしっていました
嬉しかったです(≧▽≦)

そのあと仕事の人たちと、食事をしました
店は、鶴ちゃんでした。2回きました
病気がなおってよかったです。
いろいろたくさん食べました(^_^)v
みなさん、コメントありがとうございましたm(_ _ )m

フィギュアがたくさんあって楽しかった
アイアンマンもありました、すごい

明日(21日)、長野のテレビとラジオが放送があります
「ユー・グループ90周年 中澤佳子のうっぴぃステーションスペシャル」
トーク番組です。
キンタロー。さん、真田アサミさん、千倉真理さん、ユリコ・タイガー
15:00~ SBC 信越放送
テレビと、ラジオが同じ時間です。おもしろい
よろしくお願いします('-^*)/

みなさん、いつもありがとうございますm(_ _ )m