ユリコタイガーです(^-^)/
寒いですね、みなさん大丈夫ですか
今日のユリコです


今日はあたらしいイベントのミーティングがありました
おたのしみにして下さいね('-^*)/
そのあとは日本語の勉強でした、またテストだ~
がんばらないとダメです、、、、顔がつかれていますね(´□`。)

2年前の男性のコスプレ、どうですか
Akihiko Usami(純情ロマンチカ)


日曜日、Rikka(中二病でも恋がしたい!)

12月7日(日)12:30~18:00
「鉄拳20周年ファン感謝祭」に出演します
3才のころにはじめて、鉄拳のゲームをしました
(お父さんは、ゲームソフトのショップをしていました)
ちいさい時から鉄拳がすきなので、とても嬉しいです(*^▽^*)

ニコニコ生放送もありますから、見て下さい
コスプレと、MCもします
鉄拳プロジェクト代表の原田さんといっしょにさせてもらいます
ドキドキしますけれど、がんばります。
よろしくお願いします('-^*)/
http://www.tekken-official.jp/news/?p=155

みなさん、いつもメッセージをもらってありがとうございますm(_ _ )m
かぜに気をつけて下さいね('-^*)/