ユリコタイガーです(^-^)/
今日は東京は雨でしたね

昨日、長野にいってきました(^O^)/
「ユー・グループ90周年フェスティバル」

朝5時半に起きて、準備していきました
朝ごはんはお弁当をたべました

新幹線は、イベントの台本をみて、寝てしまいました
目がさめたら、長野の空と山がきれいでした

新幹線をおりると、寒かったです
とても気持ちよかったです('-^*)/

駅から会場まで、キンタロウ。さんといっしょにいきました。
キンタロウ。さんは前にテレビのゲームセンターの撮影にあったことがあります。
私のことおぼえていてくれました。髪の色も。
うれしかったです。そして、とてもやさしいです(≧▽≦)

会場は長野トヨタさんの大きなビルでした
イベントは千倉真理さん、キンタロウ。さん、声優の真田アサミさんといっしょでした。

私は、午前に撮影会1、午後にTVとラジオの収録、撮影会2でした。
はじめのコスプレは星井美希


2回目は江ノ島盾子をしました。

長野のファンの人もきてくれました。
東京からもきてくれて、びっくりしました。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _ )m

ランチは出演者、TV、ラジオのスタッフのひととミーティングして食べました。
会場のイタリアンレストランで、とても美味しかったです

長野トヨタ自動車の宇都宮社長さんにワインのおみやげをもらいました
やさしくて、黒いシャツがかっこいいでした
YOUは何~のテレビをみてくださいました。
ケーキも美味しかったです。ありがとうございましたm(_ _ )m

イベントは、朝からたくさんの人がきて、とても楽しいイベントでした。
子供さんもいました
.
スタッフのみなさんは、とても親切でやさしかったです。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _ )m


夜、新幹線の前にそばを食べました。美味しかったです(≡^∇^≡)

また長野にいきたいです
ありがとうございました!