ユリコタイガーです(^-^)/
昨日は疲れてねてばかりいました zzzz
夜は日本語の勉強をしました。

今日は忙しい日でした(・ω・)b
学校のあとで夜はGYMに行ってたくさんエクササイズをしました!
疲れた(^o^;)


「りんりんりん」
11月1日りんにゃんの誕生日でした!おめでとう~

とにかくコスプレをやってみたいと思います。
何のバージョンがいいかな、、?

全部可愛いです(*♡д♡*)似合うといいな

「プリプリタイガー」です

プリプリタイガー🍮☆🐯自分で考えました。
プリンとトラなのです。私の友達はGraphicしました。
私のマスコットになりました。(*´˘`*)♡

明日は学校と、ラジオが2つあります
またお知らせしますね(^-^)/