ユリコタイガーです(^-^)/

今日は学校はやくでて、ミーティングしました
そのあとおみせのオープニングパーティーにいきました


ギンザのBLSRというおみせです

かわいいジュエリーがたくさんありました

イメージモデルの高原さん


デザイナーとタレントの竹原さん


大好きなマカロン

たくさんあって幸せ~でした(≧▽≦)
とても美味しかった


そのあと六本木のアフターパーティーにいきました
とてもたくさん人がいました

いろいろなLIVEが楽しかったです
ヤナキクさん、かわいい~

今日も勉強がのこってる(>_<)
にゃ~前いったネコカフェだよ


べんきょう、、、おやすみなさい
(@ ̄ρ ̄@)zzzz秋葉原~