ユリコタイガーです(^-^)/
今日は池袋ハロウィンの2日めに行きました
友達のコトエちゃんと「ご注文はうさぎですか?」のシャロをしました。
シャロは、イベントで初めてでした('-^*)/
みなさん、ありがとうございました(〃∇〃)
プレゼントもありがとうございましたm(_ _ )m
写真をみて下さい!





お疲れさまでした!
すこし疲れたけど、たくさんの人と会えてすごく楽しかったです(*v.v)。

終わったあと、プリクラとって食事をしました

いえに帰ってリラックス、2Days疲れた~

このスタイルでM-Flo Kylie Minogure音楽をききます


明日は学校おやすみして、お仕事です
明日もがんばらないと

みなさん、ハロウィンありがとうございました
おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○