ユリコタイガーです!

今日もいっぱいコメントをもらいました
皆さんのおかげさまで、元気になります!
ありがとうございます('-^*)/
たくさん書いてくれた方も、ありがとうm(_ _ )m

今日は鉄拳のりりの写真をとりました(^O^)/

鉄拳はイタリアにいる頃から大好きなゲームです
まあまあ上手とおもいます(^_^)v
でも、日本の人はみんなとても上手です(+_+)
小さい時、パパがゲームソフトの店をしていました

「りり」は、大好きなキャラクターです
きれいで、かっこいい


イタリアで小さい時、
空手、キックボクシング、柔道を習いました
今はだめです(_ _。)

※先週の「TOKYO GAME SHOW 2014」の写真

プロモーションのイベント

ユウヤさん/JINPACHI


あ、今日スタジオでファンの人がこえかけてくれて、
写真とりました。マコちゃん、でした。
ありがとう(^-^)

皆さん、ありがとうございました
元気です~('-^*)/