今日のポスト。ヾ(@^▽^@)ノ



- 今日テレコムセンターに行きました。
入ったときに私のファンに会いました。このファンの人は大阪から来ていました。びっくりしました。
そのあとでエリ綾瀬のコスプレをして、写真をとってくれました。うれしかったです。(*^▽^*)





ラブライブのコスプレイヤーにも会いました。とても可愛いコでした。
私もグループが欲しいのですが、日本ではまだちょっと難しいかもしれません。




そして小さな女の子にも会いました。ミクとありすのコスプレをしていました。私は14才のとき、コスプレを始めました。今日あった小さな女の子は12才でした。




 大阪からきていたファンの人から、私の大好きなマカロンのプレゼントをもらいました。とてもうれしかったです。有難う。
そのあと、mattさんとビデオをとりました。(σ・∀・)σ
もし時間があったら、エリの制服も着ようとおもいましたが、残念ですが着れませんでした。




イベントが終わったあと、ドンキで新しコンタクトレンズを買いました。今日のレンズはジュンコ用のカラーだったので、ちょっと違いました。
今年最後は年末のコミケです。始めの2日関間は企業のブースで、コスプレの仕事をします。v(^-^)v
最後の1日は普通にコスプレをしようとおもっていますが、寒いので何のコスプレをするかまだ決めていません。



次はジャンプフェスタに行く予定です。
最近、学校の試験があったりちょっと忙しくてあまり時間がなくて、メッセージを書くことができませんでした。ごめんなさい。(・∀・)
また皆さんと会えるのを楽しみにしています。







よろしくお願いします。ドキドキ