TOKYO GAME SHOW 2013
YURIKO TIGER のブログ-Kawaii


おはようございます。(*^ー^)ノ
先週、TOKYOGAMESHOWに見て、コスプレをして、土曜日と日曜日に行きました。
TGSは天気がよくて、暑かったです。外に1:40時間ぐらい待っていました。ヽ((◎д◎ ))ゝ
つぎに入りってから、早くコスプレを着ました。((>д<))
土曜日江ノ島盾子Aのダンガンロンパをしました。
イタリア人の友達会ってそれで一緒に写真を取りました。楽しかったですがはし痛いでした。でも楽しかったです!
盾子がマルチ性格(multipersonality)も野生、表現を変るから好きです。
たくさんダンガンロンパのコスプレやがいました!よかったね!
日曜日にSUPERSONICO(すーぱーそに子)のコスプレをしました。BUNNYメイドバージョン。
私はこのアクションフィギュアを持っていないが、私はそれが好きです。前文SUPERSONICO(すーぱーそに子)のアクションフィギュアを買いたいんです。
このコスプレで満足していない。私は写真にかわいく見ていないそれでスカートは長すぎたとウサギの耳はよく作られていませんでした。
DREAM PARTY によく鳴るつもりです。うん、がんばります!о(ж>▽<)y ☆

YURIKO TIGER のブログ-Junko
YURIKO TIGER のブログ-Crazy Junko


HEAVYPOP 29日私はけんすけさんとパフォーマンスをします!来て見て下さいね。18:00時ぐらいに始まります。
http://hebipo.blogspot.jp/


6 日10月DREAMPARTYに行きます。

NEXT COSPLAY LIST:
南ことり (love live) いつ: ??? 来月から。
小鳥遊 六花
惣流 ラングレー アスカ
柏崎 星奈 Kashiwazaki Sena (NEXT)
松岡 凛 /FREE


FANCLUBクレに見てお願いします。
http://en.curecos.com/picture/?member_id=733526&album_type=fanclub

ARCHIVEがある!ID: yurikotiger

Deviant Art: http://www.yurikotiger.deviantart.com

TWITTER: @YURIKOTIGER

Facebook: http://www.facebook.com/YurikoCosplay

じゃ、またね!(*^▽^*)
YURIKO TIGER のブログ-江ノ島盾子
YURIKO TIGER のブログ-江ノ島盾子
YURIKO TIGER のブログ-江ノ島盾子
YURIKO TIGER のブログ-pyon
YURIKO TIGER のブログ-sonico