YURIKO TIGER ユリコ・タイガー in AKIBA ONE Today!
with ‘Sena’ - Boku wa tomodachi ga sukunai COSPLAY.
next time photoset by Kei Kimura,


僕は友達が少ない

YURIKO TIGER のブログ-Yuriko Tiger in Sena


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
AKIBAONEへ行きました。楽しかったです。ありがとうございますKEI、私の友達とカメラマンです。

YURIKO TIGER のブログ-Maidreamin with maid


あとで私たちはMAIDREAMINのメイドCAFE行きました。(≧▽≦)
メイドはとてもかわいい!メイドの仕事持ってたい。(*_*)

YURIKO TIGER のブログ-MAIDREAMIN




AKIBAONEにRinとSHIEMIコスプレがいました。かわいい!一緒に写真しました。嬉しいです!


YURIKO TIGER のブログ-コスプレの友達



Sena本当大好き。KEIさんありがとう!
this is photos from page facebook of Yuriko Tiger.
www.facebook.com/YurikoCosplay
www.yurikotiger.com

''I LOVE AKIHABARA''(≡^∇^≡)
YURIKO TIGER のブログ-miku rancing