幸せのミルクコーヒー | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

夜中のお月さまとお星さま


今朝の大文字山⛰️


湯沸し器の修理


使用の注意点を教えてもらいました。

お疲れさまでした。



グラウンドからの大文字山⛰️


グラウンド周りの道


北部構内


理学部植物園


今出川事務所へ


○さんの幸せミルクコーヒー☕🥛

いただきます。



ちょっとお使いに





市バスを待ちます🚏🚌


市バス下車🚏🚌



○さんにご連絡書類をお渡ししました。


帰り道の大文字山⛰️




市バスを待ちます🚏🚌


市バス下車🚏🚌


今出川事務所に戻りました。


お仕事が終わりました。







市バスを待ちます🚏🚌


市バスからの

アートスペース繁


加茂大橋停留所のお寺


加茂大橋は工事中



昔の島津製作所


この前入った喫茶店


河原町四条下車。

高島屋へ。そして


○さんお疲れさまでした。


では、ことねちゃん階段から


新京極




花遊小路


錦天満宮  





  
三条通




三条カトリック教会



御池通



加茂大橋からの出町三角州




京大農学部前下車🚏🚌



今出川事務所へ


北部構内


夕焼け🌇






京大馬術部馬


ギャラリー繁をチェック✅


田中神社神社



友人宅へ


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座