いつも誰にでもご親切な前川袈裟次さん | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

本日4回目ブログ

勝手口の戸の件で来て下さった。


そして湯沸し器の件で、お電話して下さって、明日のメーカーさんとのお約束ができました。





戸のお直しの件で、ご自宅に戻られました。



それでも、不足があるのでホームセンターへ行かれました。





結局、今日は思う物が手に入らなかったとのことでした。

明日メーカーさんが来られるので、結果を前川さんにご報告しますね。

ご高齢のお家のちょっとしたこと等、どなたにもご親切な前川袈裟次さんです。

前川さんの写真を掲載すると、私の友人の旦那さんから反応があるそうです。
 
前川さん、いつもお世話になりありがとうございますm(__)m


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座