○さんのお陰様で今日もお仕事ができました。 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

哲学の道





今朝の大文字山⛰️



ご近所お野菜○さんが来られた。丸大根のお漬け物をいただきました。
 

グラウンドからの大文字山⛰️


今出川事務所へ

銀行へ自転車

大文字山⛰️




哲学の道

(写真再掲載↓)



次はいとこ○さんの洗濯物をドライへ

ドライできました。


今出川事務所に帰宅しました。

お仕事が済んで、同行しますあしあし


北部構内


本部構内

○さんはこの門を通って通学されたドア


百万遍知恩寺



市バス乗車🚌




知恩院前


八坂神社神社
 

八坂の塔





市バス下車🚏🚌
 


いとこ病院へ

いとこは寝ておられた。

先ほどの洗濯物を棚に入れました。

「また、来るわね」



七条大橋



京都タワー🗼



○さんお疲れ様でした。

○さんのお陰様で今日もお仕事ができました。

有難うございました。





えき美術館へ

ちびまる子ちゃん展でした。




地下鉄で四条へ

大丸へ



ポイントの連絡はがきがあり、ポイントを使用しようと思いましたが、ポイントカードが無かったので使用できませんでした。

佃煮三彩2個ゲット


市バス乗車🚌
 
四条通


河原町通


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座